げん玉の話題


企画が次々と

しばらく大人しかったげん玉ですが、最近、また以前のように新しい企画を次々と提供していますね。

【買い物で100%還元】
3日間限定(11/22~11/24)で、げん玉から買い物をすると、毎日抽選で5名様のお買い物がタダになるというもの。

100%還元


※ポイントバックの上限は5,000円分までとなります。
※5,000円以上のお買い物をされた場合も抽選対象です。
※購入金額の○○%となっているお買い物サービス全てが対象です。
※複数回お買い物をされた場合はそれぞれが抽選対象となります。
※ポイント付与日:12月26日(金)




【楽天ブックスの還元率が2%にアップ】
楽天ブックスの還元率が、0.5%→2%にアップ

楽天ブックス


他にも2%還元というポイントサイトはあるけど、これまではげん玉が低い還元率だったから、これでやっとトップクラスの還元率になった。
楽天ブックスを利用する人にとってはうれしいことでしょう。




【発掘ひろば100%還元キャンペーン】
11月30日までの期間限定で、発掘広場で100%還元のキャンペーンが開催されている。

発掘ひろば

ただ、純粋な100%還元というわけでもなく、ブログ投稿などの条件が付いているものが多い。
また、送料は別というものもあるので確認が必要。




【モリモリ調査団 50万ポイント山分け】
11月30日までの企画で、モリモリ調査団のアンケートに解答した方全員で50万ポイントを山分け。
また、初解答で+5pt

アンケート




【モリモリ選手権で当選者数がアップ】
モリモリ選手権の当選者数がアップした。

モリモリ選手権


・これまで
前日1位になった人の中から抽選で30名様に1万ポイント

・現在
参加者全員の中から抽選で30名様に1万ポイント
ハズレた人の中から抽選で100名様に100pt


選手権カードを手に入れて毎日1位になっていた人にとっては、1万ポイント当選の確率が低くなったけど、100pt当選が加わったから、当選できる人が増えていいと思う。

たしかに、1万ポイント当選はうれしいけど、そう簡単に当選できるものじゃない。
私はこれまでに4回当選しているけど、それは何年もかけての話。
数年間一度も当選できなかったこともある。

それよりも、時々でいいから少ないポイントにでも当選できた方が気分的にはいいと思う。





最近の出来事

【ポイント畑で枯れなかった】
ポイント畑で「すくすくエキス」というアイテムが採用されてから、まいた種の多くが枯れてしまうようになってしまった。

ところが先日、初めてひとつも枯れずに全部収穫できた。

ポイント畑


全部いちごで獲得ポイントは大したことなかったけど、ひとつも枯れないのは珍しい。




【モリガチャDXで1等】
友達が登録してくれると参加できるモリガチャDX

私の場合は登録してくれる友達が少ないから、モリガチャDXに参加できるのもたま~に。
で、先日、久し振りに1等(1,000pt)に当選した。

モリガチャDX1等


いつぞや、友達登録がモリガチャDXに長いこと反映しないで、その分がまとめて参加できた時に当選して以来だと思う。
本当に久し振りの当選。




げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?


ここから登録で250Pもらえます





【おまけ】
いや~、それにしても、げん玉の記事をアップしたのも久し振り。
10月8日にアップしてから1ヵ月半くらいアップしていなかった。

こんな具合だから、このブログからげん玉に登録してくれる人は少ないんでしょうね。

好き嫌いを言っていないで、時々はげん玉の記事もアップするように努力しよう・・・


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None