Get Money!(ゲットマネー)の話題


最後のゴールドドリルもダメだった・・・

最近、すごく熱くなっているGet Money!(ゲットマネー)のビンゴ

そのわけは、キャンペーンでばら撒かれたアイテム「ゴッドハンド」や「ゴールドドリル」のせい。

5つのマスを開くことができる最強アイテム「ゴールドドリル」を多くの人が手に入れているから、初日ビンゴが多発している状況。


さて、いくつか手に入れていたゴールドドリルだけど、今週使ったのが最後。
キャンペーンで付与されたアイテムの使用期限が、確か今週までだったと思うから、多くの人が今週までに使ったんだと思う。

何週か連続して初日にゴールドドリルを使ったけど、初日ビンゴはおろか、初日リーチさえもできなかった。
今週こそはと、0時と同時に参加したけど、あえなく撃沈・・・

初日のビンゴシート

初日





2日目ビンゴもならず、しかし・・・

初日ビンゴ・リーチはならなかったけど、2日目のラッキーナンバーによっては2日目ビンゴできる可能性がある。

期待はできないけど、参加する時間によっては100位以内入賞できるかも?

さて、2日目のラッキーナンバーを調べたけど、残念ながら1つもラッキーナンバーはヒットしていなかった。
ということで、普通に参加することに。


で、手持ちのアイテムに「ワンダーエッグ」があった。
ワンダーエッグ・・・ランダムで別のアイテムを手に入れることができる

これは101位以降にビンゴすれば50ptと一緒にもらえるもの。
※もちろん、アイテムマスでもらえる場合もある。

ワンダーエッグ



とりあえず、このアイテムを使って何かのアイテムをゲットしておこうということで使ってみた。

すると・・・

ゴールドドリル



なんと・・・、最強アイテムの「ゴールドドリル」を手に入れることができた!


これはビッグチャンスかも?

来週のビンゴではゴールドドリルを使う人は少ないと思う。
たとえ初日ビンゴできなかったとしても、初日リーチができれば上位入賞のチャンスがあると思う。
もちろんスナイパードリルのストックもある。

来週のビンゴが楽しみです。




お宝さがしはいい感じ

2時間おきに参加できるゲーム「戦国!姫のお宝さがし

お宝さがし


多くのポイントサイトで採用されているけど、Get Money!(ゲットマネー)のお宝さがしは悪くないと思う。

10pt=1円だから、宝箱が開いても1pt獲得だとさびしいけど、その分、1pt=1円や0.5円のサイトに比べて宝箱がよく開いてくれるみたい。
しかも、ゴールド宝箱もけっこう開いてくれる。


最近のポイント獲得明細

通帳


300pt(30円)や200pt(20円)はめったに出ないけど、50pt(5円)や100pt(10円)はぼちぼち出てくれている。

たとえ1日50ptくらいの獲得でも、他にクリックポイントやゲームでの獲得ポイントもあるから、1日合計ではけっこうなポイントを獲得できると思う。

いろんなポイント獲得コンテンツの中で、この「お宝さがし」が一番ポイントを獲得できていると思う。


私の場合、1日2~3回くらいしか参加していないけど、もっと参加できる方はさらに多くのポイントを獲得できるでしょう。
けっこういいコンテンツだと思いますよ。




GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録

ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None