ポイントタウンの話題


今月5回目のポイント交換

ポイントタウンの現在の保有ポイントは・・・2,085pt (20pt=1円)

ポイントタウンポイント


2,000pt(100円)を手数料無料の楽天銀行へ交換

交換



これで、今月5回目のポイント交換

交換履歴


5回の交換で合計・・・50,000pt(2,500円)


ポイントタウンではそれほど多く広告申込みはやっていないけど、それでもいいペースでポイントが貯まっていってくれる。

私は全部には参加していないけど、やっぱり、ポイント獲得コンテンツが多いからかもしれない。





申し込みたかったけど・・・

昨日のお昼からお得な広告が掲載されていた。


キャンペーン


【早期終了の可能性有★100%還元!】
アマノフーズのフリーズドライおみそ汁「まごころ一杯」
通常10,000pt+ボーナス29,900pt=合計39,900pt


商品価格・・・1,995 円
みそ汁20袋セットが100%還元として掲載されていた。


夕方、このお知らせを見つけて、これは申し込まなくちゃ!とクリックしたところ・・・

完売



200個限定となっていて、夕方にはもう完売してしまっていた・・・
私でも飛びつきたくなるほどだから人気があるのはわかるけど、せめて半日だけでも掲載されていてほしかった。

もしかすると、他のポイントサイトでも100%還元で掲載されているかも?
と、探してみたけど、100%還元で掲載しているサイトは残念ながらありませんでした。

ハピタスの「みんなdeポイント」みたいに人数、個数を追加してくれるとうれしいんだけど・・・





お買い物保証制度が採用された

11月24日から「お買い物保証制度」というものがリリースされた。

お買い物保証制度



【お買い物保証制度】
ポイントタウン経由のお買い物で予定付与ポイントに表示されているのに、
反映期間が過ぎてもポイントが加算されない場合にポイントを保証する制度。

※広告の詳細ページに【保証対象】のマークが付いているものが対象


広告の詳細ページにこのようなマークが付いていれば対象となるということ

保証制度


Yahoo!ショッピングやヤフオクにはこのマークが付いていなかったので対象にはならないみたいですね。
他のショッピングサイトも見てみたけど、対象外のサイトも多いみたいです。



本当は比べちゃいけないのかもしれないけど、同じような保証制度を最初にリリースした
ハピタスの「お買い物あんしん保証」とどうしても比べてしまう。

ハピタスの場合は、掲載されているすべてのお買い物広告が対象となる。
また、反映期間が過ぎてもポイントが加算されないだけではなく、通帳に反映しなかった場合も対象となる。


そういった意味では、ポイントタウンの【お買い物保証制度】はちょっと物足りない感じもする。
もちろん、これまでよりも改善されたから喜ばしいことだけど、できればもう一歩踏み込んでほしかった。

せめて、対象となる広告をもっと増やしていただければと思います・・・





あの100%還元の焼酎が掲載されている

ポイントタウンの「みんなでボーナスポイント」にあのお得な焼酎が本日より掲載されています。

【100%還元!】 財宝焼酎 1,580円(税別・送料無料)
通常10,000pt+ボーナス24,120pt=合計34,120pt


財宝



トップページ右側の一覧から行けます

キャンペーン



これ、以前からよく掲載されている100%還元の定番広告。
時々、こうやって掲載されている。
現在、他のポイントサイトでも掲載されているけど、どこも100%還元で統一されているみたい。

以前からポイントサイトを利用している人は、すでに申込み済みという人も多いだろうけど、まだ申し込んでいない人はいかがでしょうか?


この広告は100名様限定となっている。
前述した、おみそ汁「まごころ一杯」 は半日も経たずに200名ほどの申し込みがあった。

それほどまでの申し込みはないかもしれないけど、早期終了する可能性もある。
申し込まれる方はお早めにどうぞ。





ポイントタウンは毎日ポイントを獲得できるコンテンツが充実していて、楽しみながらポイントが貯められるポイントサイトです。
広告の還元率の高さ、最低交換金額の低さ(100円から)、強力な紹介制度など、かなりおすすめのポイントサイトです。

ここから登録すると500ptもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None