ハピタスの話題


Amazon利用でポイントがもらえる

ハピタスが思い切ったキャンペーンを始めた。

【期間限定キャンペーン】 Amazon.co.jp(アマゾン)で1%ポイントバック

amazon_2014112720564469d.png



いやぁ~、ビックリした!

Amazonは掲載されているけど、ポイントの付与は無いというのがポイントサイト業界の常識だった。

お財布.comでは専用カードを利用した場合にだけポイント付与されるけど、そういった条件無しでポイントが付与されるというのは、ハピタスが初めてじゃないのかな?

【追記】
情報をいただきました。
かつて、パネポ、ドリームプライズモバイル版で一時期やっていたそうです。
私は登録していなかったので知りませんでした。

そういえば、思い出したけど
今はもう閉鎖してしまったけど「クリックチャンス」というポイントサイトでAmazon利用でポイントが付与されていましたね。
私も利用していたけど、申込み(住所・氏名・電話番号など必要)をした人だけが対象となっていたと思います。
何度かAmazon利用をしたけど、そのうち閉鎖となってしまいました・・・



今回のこのハピタスのキャンペーン、Amazonを利用しない人にとってはどうでもいいことかもしれないけど、利用する人にとっては大事件と言えることかもしれない。

さすが、お買い物を重視しているハピタス、思い切ったことを始めてくれた。





いつまでだろう?

このAmazon利用でのポイント付与は、期間限定のキャンペーンとなっている。

でも、その期間については記載されていない。

さて、いつまでなのでしょうね?

期間限定となっているけど、その期間が定まっていない。
ということは、逆に考えれば、いつまでも開催されている可能性もある。


ポイントサイトではいろんなコンテンツが採用されている。
そして、それらのコンテンツの中には「期間限定」のキャンペーンとして始められ、そのまま常設のコンテンツになったものも多い。

Get Money!(ゲットマネー)の「毎日1,000円」も、最初は期間限定のキャンペーンだったと思う。
それが、もう何年も続いていて、実質的に常設のコンテンツになっている。


もしかすると・・・だけど、このAmazon利用でのポイント付与も、常設のキャンペーンとなってくれるかもしれない。
まぁ、あくまで私の願望なんですけどね・・・





注意事項がたくさん

このAmazon利用でのポイント付与については注意事項がたくさん記載されている。

その中からいくつか紹介すると

支払い合計金額じゃなくて、同一商品の合計金額から1%ポイントバック

商品A・・・190円
商品B・・・120円
合計代金・・・310円を一括で購入 
→ 通帳に商品AとBそれぞれ「1pt」と記載される

購入金額の合計が310円だから、その1%の3ptが付与されそうだけど、そうじゃない。
同一商品ごとに付与されるポイントが計算されるということ。


Amazonギフト券を利用しての購入分は対象外

AmazonポイントやAmazonギフト券を併用して購入された場合、
ポイント額やギフト券の額が引かれた後のお支払金額がポイントの対象となる。



他にもたくさんの注意事項が記載されているから、利用される方は注意事項をよく確認してくださいね。





お得な広告

お得な広告をいくつか紹介

【こいまろ茶 はじめてセット】・・・1,080pt (100%還元) ※本日限定

こいまろ茶

※トップページ「緊急ポイントアップ」

本日限定で100%還元として掲載されている。

これも以前から度々掲載される広告で、ポイントサイトでの100%還元の定番となっている。
申し込まれる方はお早めにどうぞ。



【ソーシャルギフトサービス[cotoco(コトコ)]】・・・750pt ※新規ショップ利用 ※あと3日

コトコ


最近流行りの「新規ショップ利用」の広告
初めてのcotoco(コトコ)利用であれば、どの商品(ギフト券)を購入しても750ptもらえる。

こんなギフト券が販売されている。

ギフト


300円分のギフト券を購入して750円分のポイントをもらえるから200%以上還元にもなる。

この広告の掲載期間は、あと3日となっているので、申し込まれる方はお早めにどうぞ。






ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None