ポイントタウンの話題


15周年キャンペーン第3弾

ポイントタウンで15周年キャンペーンの第3弾が始まった。


15周年キャンペーン第3弾



第3弾も、第1弾、第2弾と同じようなキャンペーンが開催されている。

【豪華賞品プレゼント】
エントリーして掲載されているサービスに申し込むと抽選対象となり、抽選で豪華賞品がプレゼントされるというもの。
プレゼント賞品はエントリーする時に自分で選択するようになっている。



さて、今回の第3弾ではスタンプラリーみたいなものも開催されている。

【星をあつめようキャンペーン】

星をあつめよう


ログインするだけで星を集めることができ、毎日ポイントを獲得することができる。
また、集めた星の数によって
・ポイントタウンポイント
・楽天ポイントカードギフト
が抽選で当る。

これは自動応募となっているので、あえて応募する必要はない。


「星をあつめよう」キャンペーンは、ログインするだけでいいから、誰でも参加できる。
ログインするだけで必ずポイントがもらえ、そのうえ抽選で賞品が当るというのはいいですね。

毎日欠かさず、ログインだけはするようにしたいですね。





15周年か~、老舗なんですね

11月30日でポイントタウンは15周年を迎えたということです。

15周年ということは、1999年に開設したんですね。
ポイントサイトの中では老舗みたいですね。


私はかなり以前から登録しているけど、積極的には活動していなかった。
まともに活動し始めたのは数年前から。

今でこそポイントタウンというサイト名だけど、以前は「ポイントメール」というサイト名でメールクリックでのポイント獲得がメインみたいなサイトだった。

現在は月に何度もポイント交換できるほどポイント獲得コンテンツが多いけど、以前は数ヶ月に一度ポイント交換できればいいほうだったかもしれない。


すでに閉鎖してしまった姉妹サイトの「ふくびき」と似たようなサイトだったので、ポイントタウンもそのうちに閉鎖するのでは?と思っていたけど、どっこい、予想に反して復活してくれた。

それも、かなりおすすめのポイントサイトとして。


20pt=1円とわかりにくいポイント設定、ゲームコンテンツなどでの獲得ポイントが少ないなどの不満はあるけど、かなり充実しているポイントサイトだと思う。

・ゲームなどのコンテンツは多い
・掲載されている広告の還元率もいい
・最低交換額も低い
・紹介制度も充実している

いいところがたくさんある。


現在の状態だったら、15年周年にとどまらず、20周年、25周年とサイトが存続していくかもしれない。
というか、ぜひそうなっていただきたいと思っています。




ポイントタウンは毎日ポイントを獲得できるコンテンツが充実していて、楽しみながらポイントが貯められるポイントサイトです。
広告の還元率の高さ、最低交換金額の低さ(100円から)、強力な紹介制度など、かなりおすすめのポイントサイトです。

ここから登録すると500ptもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 






【おまけ】

今日から12月
早いものですね。

いつものことだけど、12月は特に過ぎ去るのが早く
12月になったかと思えば、もうお正月というパターンですね。

この土日、ちょっと早いけど大掃除をやりました。
毎年、年の瀬になってあわただしくやっていたのですけど、
忙しい時期なので手抜きでやっていました。

でも、たまにはしっかりやろうと、それほど忙しくない時期にやりました。
いやぁ~、よくこれだけ溜め込んだもんだというくらい
ほこりや不要なものがたくさん出てきましたね。

年賀状作成、お歳暮・・・、この時期はやることがたくさんあり
また、仕事も何かと忙しくなってくる時期なので
やれることは早めにやっておいたほうがいいみたいですね。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None