ECナビの話題


今月2回目のポイント交換

ECナビの現在の保有ポイントは・・・4,188pt (10pt=1円)


ECナビポイント



4,000pt(400円)をPeXへ交換

交換



今月2回目のポイント交換

最近の交換履歴

交換履歴





アンケートが調子いい

最近、ECナビの姉妹サイトのリサーチパネルからのアンケートが調子いい。

配信数も多いし、高額のアンケートも多い。
昨日も2,000ptの本調査に参加できた。


私の個人的な見解だけど、他のアンケートサイトのアンケートよりも、リサーチパネルのアンケートのほうが設問数のわりに獲得できるポイントが多いような気がする。

某大手アンケートサイトの本アンケートは時間がかかるわりに獲得ポイントが少ないけど、リサーチパネルの本調査はそれほど時間もかからず、獲得ポイントが多いと思う。


また、リサーチパネルのアンケートは
事前調査に回答・・・ポイント獲得

属性に適合

そのまま本調査に回答・・・本調査のポイント獲得

という連続した流れだから、本調査の定員に間に合わなくて参加できないということが少ないみたい。
さらに、他のアンケートサイトよりも本調査に参加できる事前調査アンケートが多いみたい。


ECナビに登録している人は、このアンケートサイトのリサーチパネルにも登録しておくとポイントの貯まり方がすごく速くなると思いますよ。

※リサーチパネルでのアンケート回答ではECナビポイントが付与される。





みなさん若いなぁ~

ECナビはサイトが軽いことで有名

ゲームへの参加者数を見ていると、げん玉ネットマイルなどよりもはるかに参加者が多い。

それなのに、それらのサイトに比べてサイトが軽い。

もし、げん玉がECナビくらい軽かったら・・・、と思うのは私だけじゃないと思う。



さて、ECナビを運営しているのはVOYAGE GROUPという会社

以前も紹介したけど、この会社、エンジニアの育成に力を入れているみたい。
また、ECナビの事業責任者がエンジニアということもあり、これだけ軽いサイトが運営されているのかもしれない。
→ ECナビ事業本部 事業責任者


VOYAGE GROUPではエンジニアブログも運営している。
その記事に、エンジニアの皆さんの画像が掲載されているけど
みなさん・・・若い・・・

→ VOYAGE GROUPエンジニアブログ


しかも、男性ばかりかと思っていたら、若い女性の方もいらっしゃるんですね。


で、紹介している記事では、わけのわからない?用語や数式なども掲載されているけど
エンジニアのみなさんは、ああいったものが普通に理解できているんですね。

というか、それが理解できないとエンジニアにはなれないのかな?

まぁ、私にはとうてい無理みたいですね・・・


今でもECナビは十分に快適な環境なんですけど、若いエンジニアのみなさん
これまで以上に快適なECナビをよろしくお願いします。





ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。
毎日の訪問だけで獲得できるポイントは、数あるポイントサイトの中でもトップクラスのサイトです。

ECナビの解説と攻略
ECナビ・ランクアップの裏技


ここから登録で500ptもらえます
もちろん無料で登録できます
 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None