ハピタスの話題


先着2万名様にAmazonギフト券プレゼント

ハピタスで太っ腹のキャンペーンが開催されている。

ハピタス クリスマスキャンペーン2014

クリスマスキャンペーン



以前の「2周年キャンペーン」と同じように特設ページが用意されている。
そして、同じようにコンセプトムービーも用意されている。
造りはほとんど一緒。


さて、今回のクリスマスキャンペーンのコンテンツは2つ。

1.ハピタス クリスマスHappyストーリー
クリスマスに限らず、ハピタスをご利用いただいた際のハッピーなストーリーを投稿し、掲載されると5,000pt(円)プレゼント

2.クイズ正解先着2万名様にAmazonギフト券100円分プレゼント
コンセプトムービーの中に答えがある。
1分程度の動画だから簡単にわかると思う。



で、この「先着2万名様にAmazonギフト券100円分プレゼント
かなり太っ腹な企画だと思う。

2万名に100円分のAmazonギフト券だから・・・総額200万円分のAmazonギフト券

こんな大量のAmazonギフト券プレゼントは、かつてポイントサイトであったでしょうか?
私は記憶にありません。

それも先着プレゼントだから、間に合えば誰でももらえるということ。


私は昨日参加した。
クイズは簡単だからもちろん正解できた。

動画クイズ


Amazonギフト券はクイズ回答後、1営業日以内にお届けする予定ということ。
※Amazonギフト券は、条件を満たされた方に、ハピタスのメッセージ機能を使ってお送りいたします。

現時点ではまだAmazonギフト券は届けられていないみたいだけど、今日中には届けられるんでしょう。


【お断り】
私はすでに参加済みだから、すでに定員に達したのかどうか確認することができません。
すでに定員に達している可能性もあります。
もしそうだったら申しわけありません。



【追記】
本日(12/9)、Amazonギフト券100円分がプレゼントされていました。

ハピタスからのメッセージを開くとクリスマスプレゼントが

クリスマスプレゼント


記載のURLをクリックするとAmazonギフト券100円分のコードが

Amazonギフト券



Amazonですぐに登録しました

ギフト券登録






最近、ハピタスの動きが目立つ

ここんとこ、ハピタスが目立っているような気がする。

前回の「ハピタス2周年キャンペーン」もAmazonギフト券プレゼントがあったけど、総額64万円分のAmazonギフト券プレゼントだった。

その額でもかなり太っ腹だと思った。
でも、今回は総額200万円分のAmazonギフト券プレゼント


また、11月下旬からはAmazon利用でのポイント付与の開始
期間限定キャンペーンとなっているけど、期間は未定で長く続けられる可能性もある。

さらには、お得な広告の掲載。
以前のネットプライスをはじめてとして、お得な広告が次々と「みんなdeポイント」をメインに掲載されている。


他のポイントサイトでもキャンペーンなどが開催されているけど、私としては期待ハズレのものも多い。
でも、ハピタスのキャンペーンは私にとっては予想以上のものだし、掲載されている広告もお得なものが多い。

私の中では、ハピタスの勢いが今一番感じられる。



2年前、「ドル箱」が全面リニューアルして「ハピタス」というサイトに生まれ変わったんだけど、ドル箱時代を知っている人はドル箱が戻ってきたみたいに感じているかもしれない。

ドル箱のキャラクターはこんなのでした
※かわいいキャラで好きだったんですけどね・・・、ドル犬とユーロだっけ?

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱


ドル箱というポイントサイトはすごく勢いのあるサイトだった。
私の中では、げん玉もかすんで見えてしまうほどのサイトだった。

それがハピタスとして買い物メインのサイトに生まれ変わって、ここしばらくはおとなしい感じだった。
でも、そろそろ落ち着いてきたのか、また動きを見せ始めたような感じがする。


もし、以前のような活発な動きをハピタスがするようになれば、これはかなり期待できるかも?
サポート体制や還元率はトップクラスで、今現在でも利用頻度の高いサイトだけど、今以上に素晴らしいサイトになる可能性も見えてきた。





Amazonの人気は高いみたい

多くのポイントサイトでの人気広告はほとんど同じ。

・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・ヤフオク!
といったところ。


ところが現時点で、ハピタスでの人気No.1広告は・・・Amazon

ランキング

1位・・・Amazon
2位・・・楽天市場
3位・・・ヤフオク!


Amazonが人気広告No.1のポイントサイトって、たぶんハピタスだけじゃないかな?

もともとハピタスはショッピング広告を利用する会員が多いサイト。
そして楽天市場のランキング1位はほとんど不動のものだった。

ところが、11月27日からAmazon利用でポイントが付与され始めて10日余り
Amazonがあっという間に人気No.1広告になった。


これはハピタス会員がポイントが付与されるようになったからとAmazon利用を始めたというものあるだろうけど、他のポイントサイトからAmazon利用でのポイント獲得目的で流れてきた人も多いんじゃないのかな?

やっぱり、広告利用ではポイントを獲得したいですからね。
特に、Amazonをよく利用する人にとっては、Amazon利用でポイントが付与されるサイトは魅力的だと思う。


このAmazon利用でのポイント付与は期間限定(期間は未定)となっているけど、できることなら常設としていただきたいですね。





延長となったみたいですね

以前お伝えした、中古車販売店への口コミ投稿の話

→ 【何度でもOK】ハピタス メール限定 中古車販売店の口コミ投稿で200円

この時はメールでのお知らせで、1週間限定ということだった。
ところが、これが延長となったみたいですね。
※終了時期は未定


トップページのお知らせに記載されている

◆新サービスのご案内◆中古車の検討・購入経験のある方を募集中!2014-12-08|18:30
いつもハピタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在新サービスの準備中につき、口コミ投稿を先行募集中です。


\中古車販売店の本音の口コミだけが集まる情報サイト/
     ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━★
     ┃く┃る┃ま┃の┃ミ┃カ┃タ┃
     ☆━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛

       中古車の「購入」以外でも…
『下見』『修理』『点検』の体験談を書いてもポイントGET

┏ 今なら… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃☆投稿された"本音口コミ"の一部を\チラ見/できる!
┃☆1投稿【200pt!】複数の投稿も可能!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

中古車を購入した時の 良い↑思い出・嫌な↓思い出 を投稿して、皆のカーライフを応援しませんか?

▼▽▼サイトを見てみるにはコチラから▼▽▼
   https://kurumano.me

※サイト内「投稿してポイントを貯める」から進むとハピタスポイントが獲得できます。
※中古車選びで後悔する人をなくす為に 『本音』 で 『具体的』 な口コミを募集しています。
※サイトに記載されているポイント獲得条件や投稿ガイドラインをよくお読みの上、ご投稿くください。


それほどたくさんの投稿はできないかもしれないけど、1件200円で何度でも投稿OKだから、そういった経験のある方は投稿してみたらいかがでしょうか?







ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



【電話番号認証について】
ハピタスに新規登録する際には電話番号(携帯もしくは固定電話)の認証が必要ですが、これは不正アクセスや不正登録を防止する措置なので、本人確認以外の目的では利用されません。

※すでに登録している人で電話番号認証をやったことがない人は
・ポイント交換
・登録情報変更
の際に必要な「秘密の質問」を設定する時は電話番号認証が必要となっています。
※電話番号認証が開始される前に「秘密の質問」を設定している人は電話番号認証の必要は無しかな?

他のポイントサイトでも同じように電話番号認証を採用しているサイトもありますし、今後、他のサイトでも採用される可能性があると思います。

いろんなサイトで不正アクセスなどが多いことを考えると、電話番号認証があったほうが安心できるかもしれません。

電話番号認証といっても一度きりのことですし、認証手続きも簡単ですよ。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None