ハピタスの話題


限定?バナー

ハピタスではAmazon利用でポイント1%還元のキャンペーンを開催中

このキャンペーンにかなり力を入れているみたいで、紹介バナーもAmazonが強調されている。

こんなバナー

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




このAmazon利用でポイント1%還元キャンペーンは期間限定となっているけど、これだけ専用のバナーを用意しているということは、それほど短期間では終わらないのかもしれない。

私としては、期間限定とはいえ、かなり長期のキャンペーンになるのでは?
と期待している。




さて、昨日のメールで「Amazonキャンペーン限定バナー」というものがプレゼントされていた。

メールタイトル
[ハピタス]Amazonキャンペーンを使ってハピ友をさらにゲットしよう☆ 12/12


それには、「日頃よりお世話になっておりますお客様限定で300×300サイズのバナーもご用意いたしました」と記載されている。

ハピタスの「クチコミ・紹介ひろば」に掲載されている紹介バナーを見てみると、たしかに300×300サイズのバナーは掲載されていない。

このバナーが会員全員にプレゼントされたのか、一部の会員にだけプレゼントされたのかは不明。



そのプレゼントされた300×300サイズのバナーがこれ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



仮にこのバナーが一部の会員にだけプレゼントされたとしても、他のバナーからは発生しない特別な特典があるというわけでもないみたい。
ただ、通常は提供されていないサイズのバナーということらしい。


この300×300サイズのバナー、迫力はありますね。
でも、私のブログには、このサイズのバナーはちょっと大きいかもしれない。

サイド部分には大きすぎて入りきれないし、記事中にもこれだけ大きいバナーを貼るのは気が進まない。

せっかくプレゼントしてもらったけど、このバナーを掲載するのは今回が最初で最後になるかもしれない・・・


限定の特別なバナーだったら
・アフィリエイトサイトの貼るだけ案件のように、掲載するだけで~円
・以前、ちょびリッチが採用していたプレミアムバナーのように、そのバナーから登録があると特別報酬がもらえる
というのでもよかったんじゃないかな?





100%還元の焼酎

ハピタスの「みんなdeポイント」に掲載されている100%還元の広告

焼酎財宝お試しキャンペーン・・・1,706ポイント (100%還元)

財宝


定番の100%還元広告ですね。
かなり以前から、時々掲載されている。

私は数年前に購入済み。
その時は、飲める天然水がプレゼントされていたけど、今回は温泉水がプレゼントされるみたい。

実質タダで焼酎1本と温泉水(2ℓ)1本がもらえるお得な広告。


この広告、ハピタスだけじゃなくて、いろんなポイントサイトに掲載されているけど、どこも100%還元として掲載されているみたい。

自分にとってお得なサイトから申し込んだらいいと思うけど、ハピタスからは安心して申し込めるからおすすめ。

仮に、申し込みが反映しなかったり、予定期間を過ぎても判定されない場合でも、ハピタス独自の「お買い物あんしん保証」で有効判定となる可能性がありますからね。

申し込んだ方は、有効判定がなされるまで「購入完了メール」は保管しておきましょう。





クイズdeゲット いいペースで掲載されている

ハピタスには、メールに時々掲載されている「クイズdeゲット」というコンテンツがある。

3択のクイズに正解すれば
・1ポイント
・広告利用実績1カウント
 (ランク対象実績となる)
を獲得できる。


ポイントは大したことないけど、「広告利用実績1カウント」はありがたい。

ハピタスにはランク制度があり、ランクに応じたボーナスがもらえる。
で、通常は過去半年間の広告利用の承認回数によってランクが決定されるけど、この「クイズdeゲット」も広告利用と同じようにランク対象実績としてカウントされる。


さて、この「クイズdeゲット」、この6ヶ月間の私の参加件数をチェックしてみたら20件あった。

ハピタスのランク制度では、最高ランクのゴールドになるためには過去6ヶ月間に
20件以上の有効判定
・1万ポイント以上の獲得
いずれかの条件を満たすことが必要。


つまり、この「クイズdeゲット」だけで最高ランクのゴールドを維持できているというわけ。

獲得できるポイントは1ptと多くはないけど、ランクアップ・維持のためにも「クイズdeゲット」には参加しておくといいですよ。


さて、昨日配信されたメールにも「クイズdeゲット」が掲載されていた。
今回の問題はヒット漫画「進撃の巨人」についてのもの。

クイズdeゲット



これにもぜひ参加しておきましょうね。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 





【どうなんでしょう?】
ハピタスで開催されているクリスマスキャンペーン

そのコンテンツのひとつ
クイズ正解で先着で20,000名様にAmazonギフト券100円分プレゼント

これはもう定員に達したのかな?

12月8日から始まったけど、私としてはすぐに定員に達すると思っていた。
でも、3日ほど経過しても、まだ定員には達していなかったみたい。

こればかりは確認しようがないからわからないけど、もしまだ参加していない人はチャレンジしてみたらいかがでしょうか。

もしかしたらまだ定員に達していないという可能性もあるかも?


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None