ちょびリッチの話題


今日のちょびリッチ 当選確率が6倍に?

「今日のちょびリッチ」は、毎日5人に1,000pt(500円)が当るコンテンツ


これ、今日の当選ポイント

当選者


本日、一番高い当選ポイントは63,000ポイント(31,500円)
ちょびリッチに登録している人は、ぜひご確認を。


当選した人はその日のうちに当選申請をする必要がある。
もし当選申請がなかった場合、当選ポイントはキャリーオーバーとなり、最高200,000pt(10万円)まで持ち越しとなる。



さて、この「今日のちょびリッチ」がリニューアルして、当選確率が6倍になったということ。


号外2





当選確率が6倍というのは?

当選確率が今までの約6倍にアップ!
とお知らせされているけど、これ、よくわからない。


号外にはこのように記載されている。

抽選方法を大幅リニューアル
当選確率はリニューアル前に比べ約6倍に増加しました
ちょびリッチ会員なら参加申請不要で毎日抽選対象


「抽選方法を大幅リニューアル」ということだけど、どんな抽選方法に変更したのかは記載されていない。


【今まで】
全会員の中から抽選で毎日5人が当選

【リニューアル後】
ちょびリッチ会員なら参加申請不要で毎日抽選対象


同じじゃないの? 何も変っていないような気がするんだけど?


「当選確率が約6倍」の「6倍」というのもよくわからない。
どこから「6倍」という数字が出たんだろう?


6倍という数字を出すんだったら、
これまではこういった抽選方法だったけど、リニューアル後はこんな抽選方法にしました、
というのを掲載してもらえれば納得しやすいんだけど。


もともと謎の多い「今日のちょびリッチ」だったけど、今回の当選確率アップ?で、また謎が増えてしまったような気がする・・・


でも、まぁ、運営さんが「当選確率が約6倍」になったとおっしゃるんだったら期待してみようと思う。
単純に考えれば、これまではめったになかった当選報告がこれまでの6倍くらいになるんでしょうからね。





先月のポイントランキングは高ポイントだったみたい

ちょびリッチで獲得したポイントの毎月のランキングが掲載されている。

11月のポイントランキングはけっこう高ポイントだったみたい。

ポイントランキング


1位の方は20万ポイント(10万円)オーバー
1ヶ月に10万円分以上のポイントを獲得というのはすごいと思う。

でも、最近のちょびリッチは広告の単価も以前よりアップしているみたいだし、時には数あるポイントサイトの中でもトップの還元率という広告も掲載されている。

そのせいで、以前よりもちょびリッチから広告申し込みをする人が増えてきているのかもしれませんね。





ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None