ECナビの話題


年末年始ポイントくじがスタート

毎年恒例のECナビ年末年始ポイントくじ

昨年は総額100万ポイントだったけど、今年は3倍の300万ポイント


年末年始ポイントくじ



この「年末年始ポイントくじ」が昨日からスタートしました。

期間 12月18日~1月4日

くじを発券するには、「おしえて!どっち?」に回答してポイント獲得することが必要。
ポイントを獲得すると、その日のくじを発券できる。


年末年始ポイントくじ



シート




発券できる枚数は基本的に1日1枚だけど、期間中、数日間は発券できる枚数が増える。
・12/23~12/25 (3日間)
・12/30~1/3 (5日間)

また、コンプリートすると、さらに10枚のくじがプレゼントされる。


必ずコンプリートしなくちゃ発券できないわけじゃないので、参加できる時だけでもいいと思う。
私の場合、昨年もそうだけど、ほとんどコンプリートしたことがない。

ECナビも含め、ポイントサイトの巡回はいつも決まったコース(コンテンツ)を機械的に訪問しているので、こういった期間限定のキャンペーンには参加し忘れることが多い。

今回も何日かは参加を忘れてしまいそうな気がする・・・




CMくじでもお年玉プレゼント

CMくじ(CM視聴)でもお年玉プレゼントのキャンペーンが始まった。


お年玉プレゼント



CM.png



期間 12/18~1/8

期間中、下記の条件を満たした方に抽選でプレゼント
①CMを7本以上視聴
②12/30~1/3に毎日CMくじに参加


1等・・・100,000pt
2等・・・10,000pt
3等・・・1,000pt
4等・・・100pt
5等・・・10pt



CMは現在14本が掲載されている。

掲載CM


期間中に7本以上のCMを視聴だから、期間中いつでも好きな時に視聴したらいい。

このCM視聴は、いろんなポイントサイトに掲載されているけど、別のサイトで視聴したCMであっても大丈夫。
同じCMでも視聴するポイントサイトが違えば、ちゃんとポイント対象となります。

問題は、12/30~1/3に毎日CMくじに参加
この期間は毎日CMくじに参加しなくちゃいけないから、1日でも参加を忘れたら抽選対象とはならない。


参加する方は、CMくじ視聴(12/30~1/3)をお忘れなく。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。
毎日の訪問だけで獲得できるポイントは、数あるポイントサイトの中でもトップクラスのサイトです。

ECナビの解説と攻略
ECナビ・ランクアップの裏技


ここから登録で500ptもらえます
もちろん無料で登録できます
 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None