ハピタスの話題


Amazonギフト券を利用してもポイントが付与されるんですね

ハピタスでは現在、Aamazon利用で1%ポイントが付与されるキャンペーンを開催中


Amazon_2014122306033990c.png



これ、ポイントサイト業界ではかなり画期的なことで、ハピタス経由でAmazon利用をするようになった人も多いみたい。


さて、このAmazon利用でのポイント付与だけど、Amazonギフト券を使っての買い物の場合、ポイントはどうなるのか? というのが私の中ではあやふやだった。

というのは、Amazon利用での承認条件がこれまで何度も変更されてきたから。


11月27日のキャンペーン開始から昨日(12/22)までに3回変更されている。

そして、Amazonギフト券利用に関しては

・最初・・・全額ポイント付与対象

・1回目の変更・・・ギフト券の額が引かれた後のお支払金額がポイントの対象となる

・2回目の変更・・・全額ポイント付与対象

と変更されている。



一昨日、ハピタス経由でAmazonでお買い物をしたんだけど、そのあたりについてあやふやなまま全額Amazonギフト券を利用して買い物をした。

そして買い物をした後に、もしかしてAmazonギフト券を使ったらポイントが付与されないのでは? と思って条件を確認したけど、どうもはっきりしないところがあった。


ところが、翌日に通帳を確認してみると、全額Amazonギフト券を利用したお買い物でも、ちゃんと予定ポイントが記載されていた


通帳


500円ちょっとの本を全額Amazonギフト券で支払って2冊(2回に分けて)買ったんだけど、ちゃんと1%分のポイントが記帳されていた。


ハピタスでのAmazon利用の承認条件をちゃんと理解している人からすると当たり前のことなんだろうけど、あまり良く理解してないかった私としては、全額Amazonギフト券を使ってもポイントが付与されるというのはうれしい。


Amazonギフト券を使っての買い物は別のポイントサイトからやろうかとも思っていたけど、これからもハピタス経由でAmazonを利用しようと思います。





お年玉プレゼントキャンペーンは家族もOK

ハピタスでは昨日から「お年玉プレゼントキャンペーン」というものが開催されている。


お年玉プレゼント



応募期間:2014年12月22日(月)0:00 ~ 2014年12月30日(火) 16:00 まで
キャンペーン期間:2014年12月31日(水) 00:00 ~ 2015年1月6日(火) 23:59
キャンペーン対象:12月31日頃にお送りする「お年玉メール」を受信した方
プレゼント獲得方法:「お年玉メール」内の「紹介URL」を利用してクチコミ・紹介を実施
プレゼント内容:紹介した側とされた側の両方にAmazonギフト券500円分
プレゼント上限:お1人様につきハピ友3名まで


なんだかむずかしいことが記載されているけど、簡単に言うと
知り合いなどにメールでハピタスを紹介して、その人がハピタスに登録してくれたら
あなたと、その知り合い両方にAmazonギフト券500円分をプレゼントしてくれるというもの。

amazonギフト券



つまり、ブログなどでの不特定の人への紹介ではなくて、特定の個人への紹介キャンペーンということみたい。




さて、この紹介メールを送る相手なんだけど、家族でもOKみたい。

サイトには表示されていないけど、メールにはこのように記載されている。


これまでは、同じ世帯のご家族などIPアドレスが同じ方に紹介しても
ハピ友の対象外になっていましたが、当キャンペーンからは
同一IPアドレスの方もハピ友としてご登録いただけるようになりました



家族も友達として紹介できるというキャンペーンは以前開催されていたけど、それは期間限定だったので、現在では家族を友達としては紹介できないと思っていた。

でも、今回のキャンペーンからそれがまたできるようになったみたいですね。

家族でハピタスに登録してもいいという方がいらっしゃる人は、この機会にぜひ家族を紹介して
・自分・・・Amazonギフト券500円
・家族・・・Amazonギフト券500円
をタブルでもらったらいかがでしょうか?


Amazonギフト券500円プレゼントの対象となるのは3名までということですから、3名の家族に紹介できる方は
Amazonギフト券500円×2×3=Amazonギフト券3,000円分
家族全員でもらえるということになりますよ。


【注意】
ハピタスへの新規登録の際は、携帯電話番号の認証が必要です。





ハピタススゴロクが2月で終了

ハピタスの唯一のゲーム「ハピタススゴロコ」が2月16日で終了するそうです。

詳細については → ハピタスブログの記事


ハピタススゴロクが終了してしまうことは、私にとってはそれほどショックではない。
これまで上位入賞を目指すようなこともやっていなかったので、ポイントを獲得できても1週間で1~2ptだった。

最近ではゴールすら目指さず、ポイントマスに止まって1ptを獲得することだけを狙っていたから、よくて1週間に1pt獲得という状況だった。

1週間毎日参加しても1ptだけの獲得では、どうでもいいような感じだった。


私としては、ハピタススゴロクで付与していたポイント分を広告の還元率アップやキャンペーンでのポイント付与などに使ってもらえれればと思っている。

また、実際にそういった流れになってきているのか、最近、ハピタスではお得なキャンペーンが次々と開催されている。

これからもこんな感じで、お得なキャンペーンを開催してくれたり、還元率アップなどをしてくれることを期待しています。





80%還元のヴィシーセレスタンはお得?

みんなdeポイントに80%還元の飲料が掲載されている。

【大塚食品】ヴィシーセレスタン・・・1,555ポイント (80%還元)

みんなdeポイント



【ポイント獲得条件】
初回商品購入完了(入金確認必須)
※「ヴィシーセレスタンお試しセット」のご購入が初めてで、入金確認がとれた方が対象となります。
※対象商品:ヴィシーセレスタンお試しセット
※過去に大塚食品セレクトショップにて商品をご購入したことがある方でも、ヴィシーセレスタンお試しセットのご購入が初めてであれば、対象となります。


天然炭酸ウォーター10本・・・1,944円(送料無料)
還元ポイント・・・1,555pt(円)

実質、389円で10本の天然炭酸ウォーターが買えるというお得な広告。
1本あたり・・・39円ほど


ところが、もっとお得かもしれない。

というのは、広告ページを見るとわかるけど、
もれなく楽天スーパーポイント200ポイントがプレゼントされる。

広告


楽天スーパーポイントを使う人にとっては
ハピタスポイント・・・1,555ポイント
楽天スーパーポイント・・・200ポイント
合計・・・1,755ポイント

1944円-1,755円分=189円


実質、189円の支払いで購入できることになる。
1本あたり・・・19円ほどで天然炭酸ウォーター(500ml)が買えるということ。


この広告の掲載期間はあと2日ほどあるけど、すでに予定人数が追加されている状況だから、いつ終了してしまうかわかりません。

申し込まれる方はお早めにどうぞ。






ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

※【期間限定】 現在、Amazon利用でも1%のポイントがもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None