いくつかのポイントサイトのクリスマスキャンペーンについて


ポイントタウン

ポイントタウンのクリスマスキャンペーンは4日間限定


ポイントタウン


簡単なコンテンツに毎日ひとつだけ参加するだけでいい。

今日が3日目
今日も楽々クリア

最終日の明日(12/25)だけはスタンプラリークリアという条件だから、5つのコンテンツに参加する必要がある。

それぞれのコンテンツ参加で獲得できるポイントは少なめだけど、4日間コンプリートすれば50万ポイントの山分け対象となる。

どれくらいの山分けポイントになるのかわからないけど、簡単にコンプリートできるキャンペーンだから参加しておきましょうね。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





ECナビ

ECナビのキャンペーンは18日間の長丁場
こちらはクリスマスキャンペーンも含めた「年末年始」のキャンペーン


ECナビのミッションは簡単

おしえて!どっち?」という、簡単な2択のアンケートに回答するだけ

おしえて!どっち?



これに参加するとくじを引けてスタンプを獲得することができる

くじ





とりあえず、今日までのところは毎日スタンプを獲得できている

スタンプ帳



期間中、毎日参加してコンプリートすればボーナスで10枚のくじをもらえるけど、コンプリートしなくても参加した日数分のくじはもらえるから、参加できる時にだけでもいいと思う。


くじの当選ポイントはこうなっている

当選ポイント



高額ポイントはなかなか当ってくれないだろうけど、4等以下に何枚か当ってくれればうれしい。

1月4日までのキャンペーンだから、今から参加してもいいと思う。
特に、年末年始の4日間は獲得できるくじの枚数がアップしているからチャンスかも。








モッピー

モッピーのクリスマスキャンペーンはけっこう大掛かり
期間は今日が最終日だけど、私はほとんど参加していなかった。

毎日、PC版とスマホ版に隠れているモッピーサンタを探し出し、その集めた数を競うというもの。
ただし、広告利用で大量のモッピーサンタが獲得できるので、広告利用をしない限り上位入賞は無理だろうと思い、早々とリタイヤしてしまった。


さて、その隠れているモッピーサンタの数だけど、徐々に増えていっているみたいですね。
最初は1日に十数匹だったと思うけど、今では50匹ほどになっているのかな?

今朝のヒント

モッピーヒント



モッピーサンタが隠れている場所については、これといったヒントは無いみたいだから、ひたすら広告をチェックして探すしかないみたい。

隠れている場所を公開してくれているブロガーさんもいるけど、これ探し出すのは大変な作業でしょうね。
最初の頃、探し出すために1日に6~8時間費やしたという方もいらっしゃったみたい。

モッピーサンタを探し出していたブロガーさん、今日でこの大変な作業も終わりですね。
長い間、お疲れ様でした。


その上位争いだけど、やっぱり上位の方々はかなりの数のモッピーサンタを集めているみたいですね。

現時点で上位の方は900匹以上集めていらっしゃる。
当然、サイト内に隠れているモッピーサンタを探し出すだけじゃ無理な数ですね。

さて、最終的に1位の方はどれくらいのモッピーサンタを集められるのでしょうか?


という私は、最初の2日間だけでリタイアしたので、集めた数は・・・23匹
当然、ランキング圏外です・・・

23匹





モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


携帯(スマホ)での登録はこちらから
QRコード





関連記事


 カテゴリ
 タグ
None