ネットマイルの話題


マイルちゃんの野望 決戦

ネットマイルのスマホ版のコンテンツ「マイルちゃんの野望
 
現在のステージは・・・テーマパークで大フィーバー その1

決戦



決戦の時を迎えました

相手はパンダ

決戦2



見事勝利して50mile(25円)を獲得

勝利



最近は勝利しても、10~30mileが多かったのですけど
50mileを獲得したのは久し振りです。


今回の戦歴

戦歴


全部で55mile獲得することができました。



次のステージは・・・テーマパークで大フィーバー その2

次のステージ


黒っぽい影は何なのかわかりません。
対戦相手は誰なんでしょう?

次回も50mile獲得できるように頑張りたいと思います。





コンテンツ参加はほぼ休止中

ネットマイルには毎日の訪問でポイントを獲得できるコンテンツがたくさんある。


タスク


でも、最近忙しいので訪問サイト・コンテンツを縮小している。
そして、ネットマイルもその縮小対象に入れている。

今現在、ネットマイルのコンテンツで参加しているのは
・戦国!姫のお宝さがし・・・1日2~3回程度
・削ってマイル(スクラッチ)
・マイルちゃんの野望(スマホ版)
くらい。


よって、獲得mileも少なくて、保有mileもなかなか増えてくれない。

アンケートなどはmileを獲得しやすいコンテンツなので参加したいけど、ここしばらくは参加は無理みたい。
残念だけど、もうしばらくこの状態を続けようと思っている。

2月くらいになれば少しは余裕ができるだろうから、そうしたらまたたくさんのコンテンツに参加してmileを増やしたいと思っています。




NetMile(ネットマイル)は日本最大級のポイントサイトです。

NetMile(ネットマイル)の解説と攻略


ここから無料で登録できます






関連記事


 カテゴリ
 タグ
None