ポイントタウンの話題


年末年始ポイントタウン駅伝 本日開始

ポイントタウンでまたまたキャンペーンが始まった。

年末年始ポイントタウン駅伝

ポイントタウン駅伝



期間 12/27~1/5 (10日間)

毎日1つの指定されたミッションに参加するだけでいい。
そのミッションは、誰でも無料で参加できるコンテンツ。

ミッション



これらのコンテンツに参加すると、参加賞として必ず1ptがもらえ
参加したコンテンツの数によって、抽選でポイントが当る。

プレゼント



抽選で当るポイントはそれほど高額ではないけど、当選者数がそこそこだから当選のチャンスがあるかも?
高額ポイントをほんの数名様にプレゼントというキャンペーンよりも、ほどほどのポイントを多めの人数にプレゼントというほうが個人的には好き。


8つ以上のコンテンツに参加すれば、すべて(3つ)の抽選対象になると思うから、ぜひ8つ以上は参加したいと思っています。





友達紹介ランキングキャンペーンも始まった

いろんなキャンペーンが次々と開催されています。

こちらは友達紹介キャンペーン

総額10万円! ランキングキャンペーン

友達紹介


期間 12/26~1/26 (1ヶ月間)

開催期間中に紹介人数で上位1,000位までに入った人は順位に応じて以下のポイントをプレゼント

友達紹介ボーナス


※紹介ポイントの加算はお友達が電話番号登録の完了後の翌日に行われます。


1~3位のプレゼントポイントは多いですね。

上位入賞は無理だとしても、1,000位まではプレゼントがありますから、1人の紹介でも1,000位以内には入れるかもしれません。


友達紹介はブログなど自分のサイトをお持ちでなくても、SNS(Facebook、Twitter、mixi)やメールでもできますから、この期間中に友達紹介をやってみたらいかがでしょう。


ブログなど自分のサイトをお持ちの方は、バナーを貼って山分けキャンペーンも開催されていますから、こちらへも参加されるといいですよ。

バナーを貼ろうキャンペーン (~12/31)

バナーキャンペンーン

※バナーを貼ったページURLの申請が必要です。





地味に調子いい

ポイントタウンの無料コンテンツ「戦国!姫のお宝さがし

お宝探し


私が参加しているサイトの中では一番レートが低い(20pt=1円)んだけど、その分、宝箱はよく開いてくれるみたい。

本日1回目もいい感じだった

ポイントタウン宝探し


・金の宝箱×2・・・・150pt×2
・銀の宝箱・・・10pt
・ノーマル宝箱・・・1pt

合計・・・311pt(約15円分)


この「戦国!姫のお宝さがし」を採用しているポイントサイトは、サイトによってレートが違っている。
1pt=1円のサイトから、ポイントタウンのように20pt=1円のサイトまで様々。

いろんなサイトで参加しているけど、結局、獲得できるポイントはあまり変らないか、レートの低いサイトのほうが多くのポイントを獲得できているかもしれない。


あと、気分的な問題で、やっぱり、宝箱は開いてくれたほうが気持ちいい。
今朝も1pt=1円のサイトで金の宝箱が出て、鍵が12個あったけど、結局、ひとつも宝箱は開いてくれなかった。
そんなんだとガッカリしてしまう。

最近、レートの高いサイトで、ひとつも宝箱が開いてくれないケースが多いような気がするので、余計にそう感じるのかもしれないけど・・・


そういえば、最近は、最高の300ptが出てくれたのはポイントタウンだけかもしれない。
他のサイトでは300ptは長いこと見ていないような気がする。

今週もポイントタウンでは300ptが出てくれた。

ポイントタウン宝箱


この時は、金の宝箱(300pt)と、銀の宝箱(150pt)が開いてくれた。

サイトによっては最初の頃よりも極端に獲得ポイントが少なくなっているようなところもあるけど、ポイントタウンは最初からあまり変らずにいい感じで宝箱が開いてくれてポイントを獲得できていると思う。

これからもできるだけ、このポイントタウンの「戦国!姫のお宝さがし」には参加しようと思っています。




ポイントタウンは毎日ポイントを獲得できるコンテンツが充実していて、楽しみながらポイントが貯められるポイントサイトです。
広告の還元率の高さ、最低交換金額の低さ(100円から)、強力な紹介制度など、かなりおすすめのポイントサイトです。

ここから登録すると500ptもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None