ハピタスの話題


Amazon利用はハピタスばかりになってきた

ネットショッピングモールの大手Amazonだけど、多くのポイントサイトから利用することができる。
しかし、Amazon利用では、ほとんどのポイントサイトではポイントは付与されない。

これまではECナビなど、Amazon利用でランク対象となるサイトから利用することが多かった。


ところが、先日からハピタスでAmazon利用でポイントが付与されるようになった。
それ以降は、Amazon利用はハピタス経由ですることが増えた。
というか、ハピタスだけでしか利用していない。


その一番大きな理由は・・・Amazonギフト券を利用してもポイントが付与されるから

お財布.comでもAmazon利用でポイントが付与される。
しかし、ポイントが付与されるのは専用カードを利用した金額分だけ。
Amazonギフト券を利用した場合、その分のポイントは付与されない。


私の場合、換金するよりもAmazonギフト券に交換したほうがかなりお得なお小遣いサイトでは、貯まったポイントはAmazonギフト券へ交換している。
また、交換商品がAmazonギフト券だけというサイトもあるので、毎月そこそこのAmazonギフト券を手に入れている。


ところがこれまでは、そのAmazonギフト券を利用してお買い物をしても、ポイントは付与されず、ランク対象となるだけだった。
それが、ハピタスから利用すれば、Amazonギフト券を利用してもポイントが付与されるようになったので、Amazon利用はハピタスからばかりになってきた。


最近のハピタスでの広告利用状況(判定中)

利用状況



Amazon利用の件数が増えてきた。
そして、このAmazon利用はすべてAmazonギフト券を全額利用したもの。
それでもちゃんとポイントが付与されるようになっている。


以前はハピタスでもAmazon利用は、このようにポイント付与対象外だった。
対象外





DHCの商品をハピタス経由でAmazonから購入

先日、ちょびリッチから利用したDHC

→ ちょびリッチ 初回DHC購入で4,000ptもらえる

この時購入した商品は・・・DHC黒糖としょうがのひとくちおやつ(コラーゲン入り)


先日お伝えしたように、これを母が気に入って全部食べてしまった。
で、まだ食べたそうにしていたので買ってあげることに。


DHCの商品だから、普通であればDHCから購入しようと思うでしょう。
また、DHCはポイントサイトの広告としても掲載されているのでポイントも付与される。

ハピタスでは・・・1%還元

DHC.png



ところが、Amazonギフト券のストックがあるから、できることならそれを利用して購入したい。
で、Amazonをチェックしてみると、この商品が掲載されていた。
価格、送料ともDHCと同じ。


さっそく注文することに
3袋購入した。

注文履歴


年が明けてから届けられるみたいだから、母への「お年玉」となりそうです。


ハピタス経由ではDHCの広告から申し込んでも1%還元
それがAmazonギフト券を利用してAmazonから申し込んでも同じく1%還元

これからも、もしDHCや他のショップの商品がAmazonで取り扱われていたら、同じくらいの還元率だったらAmazonからギフト券を利用して申し込もうと思っています。




※紹介したDHCでの初回利用でのポイントプレゼントは、ちょびリッチでは終了しましたが、ハピタスでは現在も掲載されています。

DHCバナー


掲載されている商品だったら、何を購入しても1,000pt(円)もらえます。

もらえるハピタスポイントは1,000円分のポイントと、ちょびリッチの半分ですけど、それでもお得な広告には間違いありません。
期間は12月31日までとなっていますので、まだDHCを利用したことがない人はいかがでしょうか。






ハピタスHappyストーリーが公開されていますね

先日からのハピタス2周年キャンペーンで募集されていた「ハピタスHappyストーリー

その掲載作品が決定し、ハピタスに掲載されています。

掲載作品


5人の方の作品が掲載されていますけど、どれも掲載されるにふさわしい素晴らしい作品ですね。

私は結局応募しなかったけど、もし書いたとしても、たぶんこれらのようなストーリーは書けなかったでしょう。

お時間のある方は、掲載されている作品を読んでみたらいかがでしょう。
ひとりひとりにストーリーがあるみたいですね。





お年玉プレゼントキャンペーンのエントリーは明日まで

ハピタスで開催されている「お年玉プレゼントキャンペーン

お年玉プレゼント


エントリー期間は12月30日 16:00までとなっています。

※12/31頃、「お年玉メール」が送信される
そのメールのURLから、12/31~1/6に友達登録した分が対象となる


このキャンペーン
知り合いなどにメールでハピタスを紹介して、その人がハピタスに登録してくれたら
あなたと、その知り合い両方にAmazonギフト券500円分をプレゼントしてくれるというもの。

で、この紹介メールを送る相手なんだけど、家族でもOK


家族でハピタスに登録してもいいという方がいらっしゃる人は、この機会にぜひ家族を紹介して
・自分・・・Amazonギフト券500円
・家族・・・Amazonギフト券500円
をタブルでもらったらいかがでしょうか?


Amazonギフト券500円プレゼントの対象となるのは3名までということですから、3名の家族に紹介できる方は
Amazonギフト券500円×2×3=Amazonギフト券3,000円分
家族全員でもらえるということになりますよ。


【注意】
ハピタスへの新規登録の際は、携帯電話番号の認証が必要です。


このキャンペーンでAmazonギフト券をもらったら、それをハピタス経由でAmazonで利用してハピタスポイントを獲得しましょう。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

※【期間限定】 現在、Amazon利用でも1%のポイントがもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None