ハピタスの話題


エントリーしていないのにお年玉キャンペーンの紹介URLが来た

現在開催中のハピタスお年玉プレゼントキャンペーン

お年玉


エントリー期間 12/22~12/30(すでに終了)

キャンペーン期間 : 2014年12月31日(水) 00:00 ~ 2015年1月6日(火) 23:59
キャンペーン対象 : 12月31日頃にお送りする「お年玉メール」を受信した方
プレゼント獲得方法 : 「お年玉メール」内の「紹介URL」を利用してクチコミ・紹介を実施
プレゼント内容 : 紹介した側とされた側の両方にAmazonギフト券500円分
プレゼント上限 : お1人様につきハピ友3名まで


エントリーされた方へ12月31日に送信された「お年玉メール」に記載の「紹介URL」から登録があると
・登録した人
・紹介した人
両方にAmazonギフト券500円分がプレゼントされるというキャンペーン



さて、このキャンペーン、私はエントリーしていなかった。

これ、私が勘違いしていたみたいで、エントリーに入力するメールアドレスは友達や家族など知り合いのメールアドレスだと思っていた。

そして、ハピタスからその知り合いのメールアドレスへ紹介URLが送信され、その紹介URLから知り合いが登録すればAmazonギフト券500円分がプレゼントされるものだと思っていた。

紹介できるような家族や知り合いはいないので、このキャンペーンに私はエントリーしていなかった。



ところが昨日(1/2)、ハピタスから、このキャンペーンの紹介URLが送信されてきた。


メール


私はこのキャンペーンにはエントリーしていなかったけど、この紹介URLを利用していいのかな?

※情報によれば、この紹介URLは、エントリーされていない方へも同じく1/2に送信されているようですね。
※エントリーされていた方へは、12/31に送信されていたみたい。


どうもエントリーしていなくても、この紹介URLを利用してもいいみたいな感じ。
エントリーされている他の方が掲載されている紹介URLと同じようなURLみたいだし、メールにちゃんとAmazonギフト券がプレゼントされるって記載されていますからね。


せっかくだから、私もこの紹介リンクを貼ってみることに

→ ここからハピタスへ登録された先着3名様にAmazonギフト券500円分がプレゼントされます

※プレゼント期間は終了しました。


【注意】
・このリンク以外からハピタスへ登録していただいてもAmazonギフト券500円分のプレゼントはありません。
・お友達の数がプラス3人となったのが確認できた時点でこのリンクは削除するつもりですが、確認のタイミングによっては先着3名に間に合わず登録していただく方があるかもしれません。
申し訳ありませんが、その場合、Amazonギフト券500円分のプレゼントはありませんのでご了承ください。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

※【期間限定】 現在、Amazon利用でも1%のポイントがもらえます

Amazon_201501022044459ab.png



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None