ハピタスの話題


宝くじ結果

12月分の毎月宝くじの結果

発券・・・200枚(連番)

6等(5pt)・・・6枚・・・30pt
7等(1pt)・・・20枚・・・20pt
合計・・・50pt

宝くじ通帳


6等(5pt)が6枚も当選したのは初めてかもしれない。
最近は7等ばかりの当選ということが多かったから、久し振りにたくさんのポイントを獲得できた。


この毎月宝くじだけど、今現在、まだ連番も売り切れになっていない。

宝くじ


お正月休みの関係で、まだ交換していない人が多いんでしょうね。
でもいつ売り切れになるかわからないから、交換する人はお早めにどうぞ。






ハピ友ポイント

12月分のハピ友ポイント(紹介報酬)が付与されました。

12月分のハピ友ポイント・・・28,954pt(円)


ハピ友ポイント


このブログからハピタスへ登録していただいた方々、ありがとうございます!






毎日宝くじ 1,200枚交換してみた

ハピタスの宝くじには2種類ある

・毎月宝くじ・・・1等 20,000pt  ※1ヶ月に交換できるのは200枚まで
・毎日宝くじ・・・1等 1,000pt ※交換枚数に制限なし


毎月宝くじのほうが当選本数・当選ポイントは多いけど、交換できるのは毎月200枚まで。
ところが、宝くじ交換券はクリックでだけでも毎月200枚以上獲得できる。
だから、余った宝くじ交換券は毎日宝くじと交換している。


さて、この毎日宝くじ、私は勘違いしていて、毎月宝くじと同じように当選確認をしないとポイントが付与されないものだと思っていた。

ところが、このことについてお友達から教えていただいた。
毎日宝くじは当選確認しなくても自動でポイントが付与されるということ。


このことは毎日宝くじのページには記載されていなくて、よくあるご質問(ヘルプ)に記載されている。

「毎日ハピタス宝くじ」とは?
・毎日交換の受付を行っており、翌日に当選結果が発表されます。
・交換できる枚数に制限はなく、何枚でも交換していただけます。
結果をご確認いただけなくても、当選ポイントは自動的に通帳に記載されます。
・ご用意している宝くじ券の枚数は、1日あたり90万枚となります。


これまでは当選確認しないとポイントが付与されないものだと勘違いしていたので、一度に多くの枚数を交換して当選確認するのを忘れてしまうともったいないと思い、一定枚数宝くじ交換券が貯まると当選確認を忘れないようにと、毎日数十枚ずつ毎日交換するようにしていた。

でも、当選確認しなくてもポイントが付与されるんだったら、一度にたくさん交換しても安心なので、貯まっている宝くじ交換券を一度に交換してみることに。


1,400枚ちょっとの宝くじ交換券を持っていたので、毎月宝くじの分を残して、1,200枚交換してみた。

毎日宝くじ


当選ポイントはこのようになっている

当選ポイント




さて、その結果は

交換・・・1.200枚(すべて連番)

4等(10pt)・・・2枚・・・20pt
5等(2pt)・・・18枚・・・36pt
6等(1pt)・・・120枚・・・120pt
合計・・・176pt

毎日宝くじ通帳


さすがに3等以上には簡単には当ってくれないみたいですね。
1,200枚交換したので、3等に1枚くらい当ってくれないかな、と期待していましたが残念でした。

それでも宝くじ交換券10枚で1.4円ほど獲得できました。
宝くじ交換券は、ほとんどクリックで貯めたものなのでクリックポイントみたいなものですね。

次回は一度にたくさん交換するのか、毎日少しずつ交換するのかわかりませんけど、また宝くじ交換券をこつこつと貯めていこうと思っています。





毎月1,000pt獲得できる広告 本、ゲーム高額買取サービスVaboo(バブー)

ハピタスに毎月ポイントを獲得できる本、ゲーム買取サービスの広告が掲載されています。


本、ゲーム高額買取サービスVaboo(バブー)・・・1,000pt(円)

バブー



【ポイント獲得条件】
月内新規買取完了
※月内で初めてのご利用であれば、以前利用した方でも ポイント獲得対象となります。
※買取金額買取価格1,000円以上がポイント獲得対象となります。


本・DVD・ゲームの買取ショップで、買取価格が1,000円以上であれば毎月ポイントを獲得できるという広告。
しかも、獲得できるポイントが1,000ポイント(円)と高額です。


現時点で、この広告を掲載しているポイントサイトの中ではハピタスが還元率トップです。

案件比較
どこ得?「Vaboo」



買取してもらいたい本・DVD・ゲームをお持ちの方は利用してみたらいかがでしょうか。

ただし、買取価格が1,000円以上にならないとポイントが付与されないので、どれくらいの商品を買い取ってもらえば1,000円以上になるかの予想がむずかしいかもしれませんね。

申し込まれる方は説明・注意事項などをよくご確認ください。





ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

※【期間限定】 現在、Amazon利用でも1%のポイントがもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None