ハピタスの話題


みんなdeポイントがすごいみたい

ハピタスのトップページに掲載されているコーナー「みんなdeポイント

期間限定・人数限定でポイントアップした広告や100%還元の広告が掲載されているコーナー


その「みんなdeポイント」だけど、現在掲載されている広告はけっこうおすすめかもしれない。

今現在掲載されている広告は5つ
・100%還元の商品・・・2つ
・クレジットカード・・・2つ
・プリペイドカード・・・1つ





100%還元の商品

2つの広告が掲載されている。

【ラフィネパーフェクトワン トライアルセット】・・・1,080ポイント(100%還元)

トライアルセット


以前から見かけるオールインワンジェル(化粧品)ですね。
トライアルセットですが、これが実質無料の100%還元で購入できます。




【full-me(フルミー)】・・・3,218ポイント(100%還元 ※定期購入)

サプリ


マカのサプリメントみたいです。

【注意】
100%還元となるのは「定期購入」の場合です。
単品購入もありますが、それでは100%還元となりません。

ただし、定期購入であっても2回目以降をキャンセルしてもポイント対象となりますから、1回目の商品が配達されてすぐに2回目以降をキャンセルすれば100%還元となります。



最近は「定期購入」の100%還元広告も多くなってきていますが、2回目以降のキャンセルは特に問題ないようですね。
電話して2回目以降キャンセルの意思を伝えればすんなりとキャンセルできることが多いようです。

また、「定期購入」、「2回目以降キャンセルでもOK」ということを明記してくれるので、利用者としては申し込みやすいと思います。





クレジットカード

こちらも2つの広告

【楽天カード】・・・3,000ポイント

楽天カード



すでに持っている人も多いでしょうけど、まだ持っていない人にはおすすめ。

通常、楽天カード発行でのポイントはそれほど高くはない。
3,000ポイントもらえるというのは珍しいと思う。

ちなみに、現時点での楽天カード発行による獲得ポイントは、このハピタスの3,000ポイントがトップ。

どこ得

どこ得?「楽天カード」

まだ楽天カードを持っていない人は、この大幅ポイントアップしている時に申し込んだらお得ですよ。




【ダイナースクラブカード】・・・40,000ポイント

ダイナース


カード発行で4万円分のポイントというのはすごいですね。
私はまだ申し込んだことがないけど、審査が厳しいのかな?

【注意】
このカードは年会費が必要みたいですね。
それもけっこう高額な年会費みたい。
申し込まれる方は、そのあたりを確認してからにしたほうがいいと思います。

私は年会費無料のクレジットカードにしか申し込まないようにしているので、この広告はスルーです。





プリペイドカード

海外専用のプリペイドカードです。

海外専用プリペイドカード【NEO MONEY】・・・2,000ポイント

プリペイド


これは簡単な申込みでOKの広告ですね。
説明にもこのように記載されている。

クレディセゾンが発行する 海外専用プリペイドカード「NEOMONEY」
ほぼ審査がございませんので、気軽にお作りいただけます。

この「NEO MONEY」だけど、普通は低いポイントで掲載されているけど、ハピタスでは忘れた頃にこうやってポイントアップして掲載される。

私は以前に、同じくハピタスで2,000ポイントにアップして掲載された時に申込み済み。

この「NEO MONEY」も、現時点ではハピタスで獲得できるポイントがトップ

ネオマネー
※どこ得「NEO MONEY」


この広告が2,000ポイントにアップすることはたまにしかないから、申し込まれる方はこの機会にどうぞ。





ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

※【期間限定】 現在、Amazon利用でも1%のポイントがもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None