ちょびリッチの話題


スマホ版に毎月獲得できるタップポイント

先日、あるブログで、ちょびリッチスマホ版に毎月ポイントを獲得できるタップポイントがあるという記事を見た。

それがどなたのブログなのか忘れてしまいました。
記事をアップされていた方、すみません。


さて、確認してみると、たしかに毎月ポイントを獲得できるタップポイントがあった。


おすすめアプリで▼今すぐ▼貯める → アプリをもっと見る

ちょびスマホ



その開いたページには山ほどアプリ案件が掲載されているから、「ポイント順」に並び替えると探しやすい。

ポイント順




そして、一番下(ポイントが少ない)を見てみると、その毎月ポイントを獲得できるタップポイントがあります。

6pt_201501102050565f3.png




現時点で掲載されている毎月ポイントを獲得できるタップポイントは
・6pt(3円)×6個
・4pt(2円)×7個
合計・・・64pt(32円)

※4pt×7個のタップポイントは「au、softbank限定」
※バナーをタップするだけではダメで、指定の作業(検索結果のひとつをタップ)が必要です。



通帳へはすぐに記帳されました(獲得したポイントの一部)

通帳


au、softbank以外の方は、6pt(3円)×6個=36pt(18円)だけの獲得だけど、それでも毎月ポイントを獲得できるからお得だと思う。





動画視聴でも

上記のタップポイントと一緒に「動画視聴」の広告も掲載されている。

掲載されているのは1つだけど4pt獲得できる。

動画視聴


この動画視聴は、トップページに掲載されている毎日ポイントを獲得できる動画とは違って、ポイントを獲得できるのは一度だけみたい。
それでも、同じくらいの視聴時間で4pt獲得できるからお得。



ちなみに、トップページの毎日ポイントを獲得できる動画視聴はこれ(毎日1pt)

トップページ動画




同じくトップページ(一番下)に掲載されているタップポイント(ひとつ1pt)も毎日ポイントを獲得できるから忘れずにタップしましょう。
※広告は複数掲載されている日もあります。

タップポイント





ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None