ポイントタウンの話題


お得な広告がいっぱい

最近、いろんな広告の還元率(単価)を見ていると、ポイントタウンでの高還元が目立つようです。

ポイントタウンのレートは、20pt=1円

だから、パッと見ていくら分のポイントなのかわかりにくいところがあるのですが
計算してみると、かなり高還元という広告がよくあります。

そんな広告の中から、私が申込み済みのものをいくつか紹介




ファミマTカード

ファミマTカード・・・112,000pt(5,600円) ※1/19 9:59AMまで

ファミマTカード



高いですね。

案件比較サイトではポイントタウンは通常のポイント数で掲載されているけど、1/19 9:59AMまでの5,600円は断然トップの還元率です。

どこ得 ファミマTカード
どこ得?「ファミマTカード」

げん玉の大還元コーナーでも今日から2日間限定で5,600円で掲載されているようです。



私はかなり以前に申込み済みだけど、その頃はもっと安かったと思う。
たしか、2~3千円くらいの単価だったと思う。

このカード発行は手続きがわりと簡単だったと思う。
電話確認もなく、Webからの申し込みだけで簡単に発行手続きが完了したように記憶している。
※現在はどうなっているのか未確認です。





グルプレ.com 無料会員登録

グルプレ.com 無料会員登録・・・14,000pt(700円)

グルプレ



グルプレ.comは、グルメ(食品)の通販サイト
また、プレゼントもあり、当選すると送料の支払いだけでその商品がもらえる。


このグルプレ.comは、このブログで以前から紹介してるけど、すごくお得なサイト。
それは、メールクリックでポイントが貯まり、そのポイントを使って掲載されている商品を購入できるから。

しかも、ポイントの貯まり方が早い。
普通のポイントサイトのメールクリックとは比べものにならないほどハイペースでポイントが貯まる。

昨年の10月24日にグルプレ.comの記事をアップしているけど、
その時の保有ポイントは・・・7,692ポイント(1ポイント=1円)

そして、昨日(1/16)の保有ポイントは・・・12,775ポイント

グルプレポイント



80日くらいで、5,083ポイント増えている。
1日60ポイント(円)以上獲得していることになる。

これ、すべてメールクリックだけで獲得したポイント。


さて、このグルプレ.comの還元率も、現時点ではポイントタウンがトップ(同率)

どこ得 グルプレ
どこ得?「グルプレ」


クレジット登録が必要だけど、無料会員登録で700円分のポイントをもらえる。
そして、グルプレ.comでメールクリックすれば、お好きなグルメもタダで手に入れることができますよ。





リマーユプラセラ原液

【高級馬プラセンタ・セラミド】リマーユプラセラ原液・・・32,400pt(1,620円) 100%還元 1/19まで


プラセラ


※過去にリバテープ製薬株式会社オンラインショップで購入されたことがある場合でも『リマーユプラセラ原液』が初めてのご購入の場合はポイント獲得対象となります。


ショッピングページの「みんなでボーナス」に期間・人数限定で掲載されている広告。
他のポイントサイトでも100%還元で掲載されているかと思ったけど、現時点でこの広告を100%還元で掲載しているのは、ポイントタウンとポイントミュージアム系列だけみたい。





1日限りで超高額だった・・・

気付いていた人もいらっしゃるでしょうけど、昨日(1/16)限定で、大幅にポイントアップしている広告があった。

それは・・・楽天カード


昨日(1/16)1日限定でポイントアップしていて、なんと148,000pt(7,400円)になっていた。

楽天カード1月16日限定



通常、この楽天カード発行の広告はどのポイントサイトでも1,000~2,000円程度の還元率。
それが、7,400円もの超高額にアップしていた。

このポイントアップに気付いたのは昨日の深夜だったので、残念ながらこの情報をお伝えできなかったけど、楽天カードがこれほどまでにポイントアップしていたのは初めて見たと思う。


もしかすると気が付いていないだけで、期間限定で他にもかなりポイントアップしている広告がよくあるのかもしれない。

お得な広告申込みをしたい人は、ポイントタウンでまめに広告チェックをしているといいかも。




ポイントタウンは毎日ポイントを獲得できるコンテンツが充実していて、楽しみながらポイントが貯められるポイントサイトです。
広告の還元率の高さ、最低交換金額の低さ(100円から)、強力な紹介制度など、かなりおすすめのポイントサイトです。

ここから登録すると500ptもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None