12月分の成果
忍者AdMaxの12月分の成果です。

1,248円です。
掲載している広告サイズは
・300×250
・728×90
の2種類
これまでいろんなサイズの広告を貼ってきたけど、この2つが私のブログには貼りやすいし、収益もいいみたい。
私の場合、広告が表示されるだけで報酬が発生するインプレッション報酬目当てなので、目立たない場所に貼り付けている。
それでも24クリックもあったのには、ちょっと驚き。
一時期に比べれば収益はかなり落ちたけど、ブログに広告を貼り付けているだけで月に千円以上獲得できるのはうれしい。
貼り付けておくだけで、本当に後は何もしなくてもいいんですからね。
忍者AdMaxとは?
クリックアフィリエイトと呼ばれるアフィリエイトのひとつ。
他のクリックアフィリエイトサイトと大きく違うのは、クリックだけでなく、広告が表示されるだけでも報酬が発生するということ。
また、審査も厳しくないので、ほとんど人は広告を掲載することができると思う。
私の周りでは、忍者AdMaxへの登録で審査に落ちたという話は聞いたことが無い。
登録は簡単で、広告がクリックされなくても報酬が発生する
ということで、忍者AdMaxを掲載している人は多い。
また、一度自分のサイトに広告を掲載してしまえば、あとは何もする必要がない。
報酬が発生するの待つだけという、ほったらかしでいいから。
忍者AdMaxはおすすめのアフィリエイトです。
自分のサイト(ブログなど)をお持ちの方は、忍者AdMaxを掲載していて損はないと思います。
【忍者AdMaxについていくつか】
・広告サイズ 【300×250】 、【728×90】 については
インプレッション報酬は、だいたい100回ちょっと表示されて1円くらい。
※広告サイズ、貼り付ける場所、表示される広告により多少の違いはあるようです。
・インプレッション報酬が発生しにくい広告サイズもあります。
200×200サイズの広告はインプレッション報酬が発生しにくいみたいです。
他にもあるのかもしれないけど、その他は未確認です。
・一部ブログサービスではインプレッション広告が表示されにくい。
あるブログサービスへはインプレッション報酬が発生する広告が提供されにくいみたいです。
どのブログサービスなのかは公表できませんが、ある程度の表示回数があるのに報酬が発生していないのであれば、そのブログサービスということです。
※クリック報酬が発生する広告は提供されているようです。
忍者AdMaxは、クリックされなくても、表示されるだけでも報酬が発生するおすすめアフィリエイトです。
広告を貼り付けておくだけで、あとは何もする必要がないお手軽アフィリエイトですよ。
・忍者AdMaxの解説と攻略
・忍者AdMaxから回答・・・意外な事実
ここから無料で登録できます

- 関連記事
カテゴリ
タグ
None