Gポイントの話題


ぐるなび お取り寄せグルメプレゼント 第3弾始まっている

昨日、お友達のへっぽこさんから情報をいただきました。

→ Gポイント×ぐるなび食市場。2度あることは3度ある。タダでお取り寄せギフトをもらおう。


Gポイントで、ぐるなび食市場のお取り寄せグルメプレゼント第3弾が昨日から始まっています。


第3弾


期間 1月20日~2月10日

先着300名様



掲載されている場所は
ショッピングページ → 特集/ポイントアップ

ぐるなび

※検索窓から「ぐるなび食市場」で検索してもOKです。



<< 購入無しで、G会員なら誰でも参加OK!エントリーだけで、お取り寄せグルメを先着300名様にもれなくプレゼント!! >>

【キャンペーン期間】2015年1月20日(火)~2015年2月10日(火)
<プレゼントキャンペーンの注意事項>
※ブログやSNSにて商品の感想や商品紹介をお願いいたします。
※300名様に達した場合は、キャンペーン期間中でもキャンペーンを終了させていただきます。
※その他、エントリーについての詳細は、「エントリーはこちらから!」バナーより遷移したキャンペーンページにてご確認をお願いします。
※過去、同様のキャンペーンに参加いただいた方もご参加いただけます。


いや~、へっぽこさんの記事のタイトルじゃないけど、本当に「2度あることは3度ある」ですね。

私も第3弾の開催には期待していたけど、内心は「もう無いかも?」という感じでした。
期待を裏切らず第3弾が開催されましたね。


このGポイント×ぐるなび食市場のお取り寄せグルメプレゼントですが、
Gポイント会員であれば誰でもエントリーすることができます。
※ぐるなび食市場の会員でなくてもエントリーできます。


今回は先着300名ということなので、急いでエントリーしたほうがいいかもしれません。

本日(1/21)朝5:30現在、まだ掲載されています。
※「エントリーはこちらから」というバナーからエントリーしてください。





第1弾のプレゼントは良かった

プレゼントされるおとり寄せグルメだけど、これは人によって届けられる商品が違っているみたい。
第1弾のプレゼント商品は、お友達でもバラバラだった。

ちなみに私に届いた商品は・・・坦坦麺セット (販売価格 2,800円)

→ ぐるなび食市場のプレゼントが届いた

これ、けっこう良かったと思う。
おいしくいただくことができました。


汁有り×2食
汁無し×2食
のセットだったけど、両方いただきました。

「汁有り坦坦麺」は予想通りの味で、すごくおいしかった。
「汁無し坦坦麺」は、ちょっと予想外だった・・・

どちらも同じ味で、汁が有る、無いの違いだけかと思っていたけど、味も麺も全く違っていました。

「汁有り坦坦麺」の麺はごく普通の形状の麺でしたけど、
「汁無し坦坦麺」の麺は、ほとんど「きしめん」でした。

同じ坦坦麺の「汁有り・汁無し」というより、全く別の商品と思ったほうがいいかもしれません。


私としては「汁有り」のほうがよりおいしくいただくことができました。





第4弾はあるのかな?

さて、2度あることは3度ありましたけど、それでは、3度あることは4度は?

開催期間を考えると、年度末まで開催されそうな気もするけど・・・

もしそうなら、第4弾くらいまでは期待できるかも?


さて、どうなんでしょうね?

第4弾が開催されることを期待して、今度は自分でこのプレゼントに気付くように、Gポイントをまめにチェックしようと思っています。




Gポイントへはここから無料で登録できます
Gポイント
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None