ハピタスの話題


Amazonが承認されました

12月から始まったハピタスでのAmazon利用でのポイント付与


Amazon_20150123045312b6a.jpg


12月に利用していたAmazon利用の一部が今月承認されました。


Amazon_2015012221331909c.png


12月21日利用 → 1月19日承認

500円ほどの本を2冊購入して、それぞれ1%分の5ptが付与されました。


判定までの期間は、「商品発送後約45日」と記載されていたので承認判定までもう少しかかると思っていましたけど、1ヶ月も待たずに承認されました。

楽天市場などは承認まで2ヶ月くらいかかったりするので、それに比べれば早く承認されますね。


それ以降もAmazonを利用していますが、それらもこれから順次承認判定がされることだと思います。

判定中のAmazon利用分
判定中





ランク対象となるのはいろいろ

ハピタスにはランク制度があり、ランクに応じたボーナスがもらえる。

そして、そのランクは過去6ヶ月間の「ランク対象」履歴の数でも決定される。
この「ランク対象」となるものだけど、広告利用だけじゃなくて、CM視聴、クイズなども含まれる。

今月の私のランク対象獲得履歴

1月分



半分以上は広告利用以外のもの。

・ハピタス動画利用
これはCM視聴も対象となるけど、1月の履歴に記載されているのは「CMくじ」当選。
ハピタス動画にある「CMくじ」で当選すると1pt(円)獲得できるけど、この当選もランク対象となる。
なかなか当選できないけど、今月は3回当選できている。

・クイズdeゲット
メールに記載されているクイズに正解すれば1pt(円)獲得でき、これもランク対象となる。
わかりやすいヒントも用意されているから正解できると思う。


これらの広告利用以外のランク対象となるものだけでも、十分に最高ランクのゴールドにアップ、維持できると思う。

ハピタス動画のCM視聴は、現時点で22件のCMが掲載されているから、もしどれも視聴していない人だったら、CM視聴をするだけで最高ランクのゴールド(過去6ヶ月間で20件以上のランク対象獲得)はクリアできる。

これらのコンテンツでランクアップしておけば、広告利用で一定のボーナスがもらえるのでお得ですよ。





気になる広告を2つ

ひとつは「みんなdeポイント」に掲載されている100%還元の白髪染め

白髪用ヘアカラートリートメント『LpLp』・・・1,980pt (100%還元)

白髪染め


100%還元だから実質無料で購入できる白髪染め。

※LPLP(ルプルプ)オンラインショップでの新規利用が条件となっています。




もうひとつは、クルマの口コミ広告

クルビア(口コミ投稿)・・・15pt ※くり返しOK

クルビア



繰り返しOKのクルマへの口コミ投稿広告だけど、こんな記載がある。

※同一ユーザーによる“異なる複数車種”の口コミ投稿は対象となります

同じ車種への口コミ投稿は1回限りだけど、異なる車種への口コミ投稿は何度でも対象となるみたい。


気になるのは、この広告は他のポイントサイトでも掲載されているけど、記載されている条件が多少違っている。
でも、ハピタスから申し込むんだったら、ハピタスに掲載されている条件に沿って申し込んでおいたほうがいいでしょうね。

獲得できるポイントは15pt(円)と、それほど高くはないけど、車に詳しい方はいかがでしょうか。


※車関係で何度でも申し込める広告としては
お知らせにも掲載されているけど、ハピタスが運営する「くるまのミカタ」というサイトへの口コミ投稿もある。
こちらはそれほど何度でもは申し込めないかもしれないけど、1件200円と高額。






ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

※【期間限定】 現在、Amazon利用でも1%のポイントがもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None