ゲームやコンテンツなどの結果をいくつか


ネットマイル マイルちゃんの野望で決戦

NetMile(ネットマイル)スマホ版のコンテンツ「マイルちゃんの野望」で決戦を迎えた。

ステージは「テーマパークで大フィーバー その2」

相手は王子様

決戦



見事勝利したけど、獲得できたのは10mile

勝利



前回は50mile獲得できたので、今回も期待したけど残念でした。


やっぱり、アイテムを10個全部集めていないと獲得mileも多くなってくれないのかな?

今回の戦歴

アイテム




さて、次は「テーマパークで大フィーバー その3」

その3


今回はアイテムを10個全部集めたいと思っています。





ポイントインカムのログインポイント

先日から始まっているポイントインカムのログインキャンペーン

ポイントインカムにログインするだけでポイントをもらえるというもの。

ログインするとこんなカードが出てきて、抽選で何ポイントかがプレゼントされる。
プレゼントされるポイントの最高は何ポイントなのかは不明。

カード



これまでずっと1ptだったけど、今日は5ptだった。

ポイントインカム5pt



このログインキャンペーンは1月末まで開催されているので、ログインだけでもしておきましょう。


ちなみに、このログインキャンペーンは2015年スペシャルイベント第1弾となっているので、第2弾以降も開催されるんでしょうね。





ライフメディアのお宝さがしはまだ宝箱が開きやすい?

ライフメディアのコンテンツ「戦国!ポニー姫のお宝さがし


お宝さがし



いつから始まったのかわからないけど、まだ最近のことだと思う。
私は昨日から参加しているけど、まだ最初だからなのか、宝箱が開きやすいように感じる。

高額ポイントは出てくれないけど、昨日は1回の参加で7つの宝箱が開いてくれた。

ライフメディア12pt


7つの宝箱で合計・・・12Lポイント(円)獲得

他のサイトのお宝さがしにも参加しているけど、今ではどのサイトも渋くなってきていて、これだけ多くの宝箱が開いてくれることは少ない。


10pt=1円のレートのサイトでは、何個もの宝箱が開いても1円にもならないこともあるけど、ライフメディアは、1Lポイント=1円のレートなので、1つでも宝箱が開いてくれれば1円獲得できる。


どのサイトでも新しく始まった当初は宝箱が開きやすくなっていたみたいだから、ライフメディアのお宝さがしも今のうちがチャンスかもしれない。




ライフメディアは毎日の訪問(メール)でのアンケート、ゲーム、クイズなどでもコツコツとポイントが貯まるサイトです。
また、1Lポイント=1円とわかりやすいポイント設定です。

ここから無料で登録できます
ライフメディアへ登録


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None