ちょびリッチの話題


友達紹介ポイントが5倍にアップ中

ちょびリッチで友達紹介キャンペーンが開催中


ちょび5倍



期間 1月22日~3月31日

通常100ptの友達紹介ポイントが、期間中は5倍の500ptにアップ中


2ヶ月以上の長いキャンペーンですね。
自分のサイト(ブログなど)を持っていない人でも、SNS(witter、Facebook、LINE等)やメールでも紹介できますから、ちょびリッチを紹介してみたらいかがでしょうか。


また、この500ptプレゼントとは別に、登録した人が「今日のちょびリッチ」で当選したら、その当選ポイントの10%もプレゼントされます。

なかなか簡単に登録した人が当選はしてくれないでしょうが、もし当選してくれれば、今日のちょびリッチで当選ポイントがキャリーオーバーしていれば、10%でもかりのポイントになる可能性もあります。





今月3回目のポイント交換

ちょびリッチの現在の保有ポイントは・・・1,113pt (2pt=1円)

ちょびポイント


1,000pt(500円)を楽天銀行へ交換(手数料無料)

交換



これで今月3回目のポイント交換

1/6・・・6,000pt
1/18・・・1,000pt
1/25・・・1,000pt

この2ヶ月間の交換履歴(順番はバラバラ)
交換履歴



ちょびリッチでは毎日のゲーム参加やクリックだけでも月に3,000ptくらいは獲得できている。
来月も3回交換(1,000pt×3)を目標に毎日訪問しようと思っています。





100%還元の広告

ちょびリッチのトップページにある「タイムセール

時間限定でポイントアップした広告が掲載されている。


今現在、100%還元の広告がいくつか掲載されている。
そのうち2つを紹介 ※期間は本日23時59分まで


100%還元

※この2つとは別に、定期購入だけど初回で解約OKという100%還元広告も掲載されている。


この2つはどちらも「お腹スッキリ」という商品ですね。

お腹のことでお悩みの方は多いと思います。
実質無料となりますから、無料試供品の感覚で試してみてもいいかと思います。

※100%還元となるには広告によってそれぞれ条件が設定されていますから、申し込まれる方は承認条件などをご確認ください。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None