ポイントタウンの話題


バナーを貼ろうキャンペーンの山分けポイントが付与された

ポイントタウンで昨年10月から年末まで開催されていた

どーんと200万ポイント バナーを貼ろうキャンペーン

バナーを貼ろうキャンペーン




その山分けポイントが昨日付与されました。

付与された山分けポイントは・・・4,319pt (20pt=1円)

山分けポイント


これにはけっこうビックリしました。
バナーを貼って申請するだけで200円分以上のポイントがもらえたんですからね。

このキャンペーンを紹介した記事
→ 太っ腹? ポイントタウンの200万ポイント山分け

この記事の中でも、けっこうな山分けポイントになるかも? って言ってたけど、私の予想以上の山分けポイントでした。


200万ポイント÷4,319=463
463人の方がこのキャンペーンに参加されたみたいですね。


それにしても本当に太っ腹のキャンペーンでした。





ポイント交換

ポイントタウンの現在の保有ポイントは・・・6,264pt (20pt=1円)

ポイントタウンポイント


手数料無料の楽天銀行へ6,000pt(300円)交換

交換



今月2回目の交換

交換履歴






ポイントビンゴ結果

ポイントタウンではログインや広告利用などでマスを開くことができるビンゴが開催されている。

ポイントビンゴ(パソコン、スマホで別々)

その結果(途中)

【パソコン】
前回の結果

ポイントビンゴ


ログインや申し込みが簡単な広告だけクリアして5ラインビンゴ
合計・・・1,050ptの獲得



スマホ】
現在の途中経過

ポイントタウンスマホビンゴ


こちらのビンゴでは広告利用をする予定はないので、現在のまま終了してしまうと思う。
ログインだけでの1ラインビンゴ(50pt


※これら2つのポイントビンゴはエントリーが必要で、エントリーした日から開始となるので、会員によって開催期間が違っている。


ほとんどの場合、ログインだけで1ラインくらいはビンゴできるので、ぜひエントリーしておきましょう。




ポイントタウンは毎日ポイントを獲得できるコンテンツが充実していて、楽しみながらポイントが貯められるポイントサイトです。
広告の還元率の高さ、最低交換金額の低さ(100円から)、強力な紹介制度など、かなりおすすめのポイントサイトです。

ここから登録すると500ptもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None