ハピタスの話題


次々とAmazonの有効判定が

昨年12月から始まったハピタスのAmazon利用でのポイント付与(1%)

Amazon_20150123045312b6a.jpg


期間限定ということだけど、まだまだ終了しそうな気配はない。


さて、12月に利用していたAmazonでのお買い物が次々と承認されてきている。

※日付は左が利用した日、右が確定した日
Amazon2.png
Amazon1.png


説明では、判定までの期間:商品発送後約45日となっているけど、これまでのところ、利用から1ヶ月かからずにすべて有効判定となっている。



私は他のショップでお買い物をしているけど、1ヶ月以内に有効判定されるショップは少ない。
多くのショップは有効判定されるまで2ヶ月くらいかかる

先日承認されたお買い物も、すべて有効判定まで2ヶ月以上かかっている。

お買い物



Amazon利用でポイントがもらえるだけでもうれしいんだけど、これだけ早く有効判定されるのもうれしい。
さらには、全額Amazonギフト券で支払っても全額分のポイントが付与されるのはありがたい。

これからもAmazonでのお買い物は、このキャンペーンが開催されている限り、ハピタスから申し込もうと思っています。





ウェブ検索deゲットが昨日で終了

ハピタスには「ウェブ検索deゲット」というコンテンツがあって、検索すると宝くじ交換券がもらえた。
※1日1回


この「ウェブ検索deゲット」だけど、以前から告知されていたように昨日で終了した

検索


『ウェブ検索deゲット』について

長らくご愛用いただいておりました『ウェブ検索de宝くじ交換券ゲット』ですが
2015年1月29日をもって、残念ながら終了とさせていただくこととなりました。

この度、Yahoo!側の広告に関するガイドラインが変更となったため
『ウェブ検索deゲット』のような、検索によってポイントや宝くじ交換券などを
付与するというサービスが、提供できなくなるためでございます。

■終了日時
2015年1月29日 11:59


終了の理由は・・・Yahoo!側の広告に関するガイドラインが変更

その理由のためでしょうか、他のポイントサイトでも検索コンテンツが昨日で終了になっているところもあるみたいですね。


ハピタスの検索でもらえたのは「宝くじ交換券」
それも1日1枚だけだったので、この終了はそれほど影響はないと思います。

だって、宝くじ交換券はトップページの「クリックdeゲット」やメールクリックで1日に何枚も手に入れることができますからね。


ハピタスではそれほど影響はないかもしれないけど、他のポイントサイトの検索を利用したコンテンツ、たとえばクイズ(検索して答えを探してもらう)などは大丈夫なのでしょうか?
ちょっと心配です。





100%還元の焼酎は・・・

トップページの「みんなdeポイント」に、あの焼酎がまた掲載されていますね。

焼酎財宝お試しキャンペーン・・・1,706pt (100%還元)


焼酎



【ポイント獲得条件】
新規ショップ利用完了(入金確認必須)
※「財宝」のショップを初めてご利用で、対象商品をご購入の方のみポイント対象となります。
※複数本ご購入の場合でも、ポイント数は一律「1,706ポイント」となります。


この広告は以前から100%還元として何度も掲載されてきたので、さすがに申込み済みの人が多いのか、以前ほど申し込まれる方は多くないみたいです。


でも、まだ「財宝」を一度も利用したことがない人にとっては、すごくお得な広告だと思います。
本場の焼酎が実質無料で手に入るんですからね。
しかも、天然アルカリ温泉水(2ℓ)も1本おまけで付いています。


私は数年前に申込み済みですが、たしか、麦焼酎の紙パックを申し込んだと思います。
とても飲みやすくておいしい焼酎でしたよ。

芋・麦・米のいずれかで、一升瓶・紙パックを選択できるようになっていますよ。





ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

※【期間限定】 現在、Amazon利用でも1%のポイントがもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None