ECナビの話題


ポイントジャンボ宝くじの結果

1月分のポイントジャンボ宝くじの結果


ポイントジャンボ宝くじ



発券・・・129枚

5等(50pt)×1・・・50pt
6等(5pt)×12・・・60pt

合計・・・110pt


久し振りに6等以外が当ってくれました。

発券枚数がいつもよりも少なかったので、今回は当選ポイントは少なめかなとおもっていましたけど、いつもよりも多くなってくれました。





宝くじの発券方法は3つ

ポイントジャンボ宝くじの発券方法は3つあります。

1.ガラガラでポン!(パソコン&スマホ)

ガラガラ


バナーをクリック、タップするだけでOKです。


2.120ポイント貯める
エントリーした後、120pts.貯まるたびに宝くじを1枚獲得できます。貯め方は自由です。
広告申込みだけじゃなく、ゲームやクリックなど何でもいいので120pts.貯めれば宝くじが1枚もらえます。


3.ツールバー検索
1ヶ月間の検索日数=宝くじ枚数
※1ヶ月間に25日以上検索するとボーナスとして30枚の宝くじが追加されます。


この3つの中では、ツールバー検索がけっこう大きいですね。
1ヶ月間毎日検索すると、1ヶ月に60枚くらいの宝くじを獲得できます。

発券枚数が少ないという方は、ECナビツールバーを入れてみたらいかがでしょうか。


【注意】
ECナビのポイントジャンボ宝くじへの参加にはエントリーが必要です。
エントリーしていないと宝くじは発券されませんのでご注意を。





ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。
毎日の訪問だけで獲得できるポイントは、数あるポイントサイトの中でもトップクラスのサイトです。

ECナビの解説と攻略
ECナビ・ランクアップの裏技


ここから登録で500ptもらえます
もちろん無料で登録できます
 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None