何度でも申し込める広告「クルビア」&えんためねっとの話題


何度でも申し込める「クルビア」が今月はポイントアップ

【追記】 2015年2月11日
条件が変更になっています。
何度でもOK → おひとり様10投稿までポイント対象


先月から掲載されている何度でも申し込める車の口コミ広告「クルビア」が今月は大幅にポイントアップしています。

先月掲載されていた時は、1件につき15円~30円程度だったと思いますが、今月からアップしています。


現時点での単価

単価
→ どこ得?「クルビア」


エルネが100円と一番高くなっているけど、エルネの広告には「何度でもOK」とは表記されていないので、一度しか申し込めない可能性があります。


何度でもOK」となっているサイトの中で、現時点で一番単価が高いのは
えんためねっと・・・80円


クルビア

[ 注意事項 ]
いたずら・誹謗、中傷、無関係の内容の投稿・広告主側で使用不可と判断された投稿・他のユーザーへ不快を与える恐れがある名前の使用や、内容を投稿をした場合・その他ポイント目的、不正と判断された場合は無効となります。
※履歴への反映は2時間程度かかります。






口コミ方法

クルビアへの口コミはそれほどむずかしくありません。

1.会員登録
・ニックネーム
・メールアドレス
・パスワード
・生年月日
・性別


2.口コミ
・メーカー・車種を選択
・良い点・気になる点をそれぞれ100文字以上で口コミ

※自分が所有している車でなくても投稿できます。


投稿画面

投稿画面


つまり、合計200文字以上の口コミが必要ということになります。


200文字で80円の報酬は微妙なところですが、車に詳しい方なら200文字は簡単ではないでしょうか。
私も数分で口コミ完了しました。

通帳


※いくつか不明な点もあります。
・投稿ごとにえんためねっとのバナーから入り直す必要があるのか?
・2回目以降も会員登録をしなくちゃいけないのか?
これらについては記載がないので不明です。


【追記】
2回目の投稿は会員登録じゃなくてログインしてやってみました。
履歴にはちゃんと反映しました。

※上の分が同じID・パスワードでログインして投稿したもの

履歴


これが承認されるのかどうかわかりませんが、ログインして投稿しても履歴には反映するみたいですね。

注) バナーをクリックして表示されるページからは直接ログインできないようです。
同じアドレスで新規登録しようとすると表示されるエラー画面からログインして投稿してみました。






相変わらず入金が早い

現在のえんためねっとの保有額は・・・1,077円

えんためポイント

※ポイント表記ではなく、円表記です。
※交換は300円から、500円以上の交換で手数料無料


えんためねっとでの交換は、交換額を指定することはできなくて、保有ポイントが全額交換となる。

1,077円を楽天銀行へ交換

申請フォーム




さて、交換申請をしたのは昨日の22時14分

で、入金されたのが・・・22時35分

交換申請からわずか21分で入金されました。

キャッシュバック時間



多くのポイントサイトで交換申請をしているけど、手動での入金でこれだけ早いサイトは珍しいと思う。
しかも、昼間ならまだしも、夜の10時過ぎにこれだけ早く入金してくれるんですからね。

これまでの交換実績からは、よほど深夜でない限り、こんな感じで素早い入金がされています。

えんためねっとは一応会社組織になっているけど、噂どおり家族経営なのかな?
八幡さん(運営者)が起きている時間は、パソコンの前にずっといるのかもしれない・・・





いつもながらサイトの軽さに感動

えんためねっとへはいつも訪問しているわけじゃない。
毎日の巡回サイトには入れてないから、お得な広告などがあった時にだけ訪問するようにしている。

昨日、久し振りに訪問したら、サイトの軽さに感動した。

毎日巡回しているサイトには、※ん玉に代表されるように、かなり重たいサイトが多い。
ひとつのコンテンツが表示されるまでにかなり待たなくちゃいけないケースも多い。


ところが、えんためねっとはサイトが軽い。
どのページへ移動しても、瞬時に表示される。

これ、訪問していてすごく気持ちがいい。

アクセス数、コンテンツ数のせいもあるだろうけど、どのポイントサイトでもえんためねっとくらいサイトが軽かったら、毎日の訪問もずっと楽になるんでしょうけどね・・・




えんためねっとは広告の掲載数も多く、単価もトップクラスのポイントサイトです。
また、サポート体制が充実しているポイントサイトの中でも、私が一番信頼しているのが、このえんためねっとです。

えんためねっとの解説と攻略


ここから無料で登録できます
えんためねっと



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None