ちょびリッチの話題


最大400%以上?還元の広告

ちょびリッチのトップページに掲載されている「タイムセール

期間限定でポイントアップしている広告が掲載されているコーナーだけど、
その中におすすめの広告がある。


ソーシャルギフトサービス cotoco(コトコ)・・・1,500ポイント(750円)

コトコ



cotoco.png



この広告は以前から掲載されているからすでに申込み済みの方もいらっしゃるでしょうが、期間限定(2/9まで)で、500pt → 1,500ptと大幅にポイントアップしている。


cotoco(コトコ)はギフトを贈ることができるサービス。
ギフトはメール、Facebook、LINEで送ることができる。

知り合いなどに贈ってもいいけど、自分に贈っても大丈夫
※自分に贈る場合は、cotocoに登録したメールアドレスとは違うアドレスに贈ったほうがいいかも?



この広告の承認条件は・・・初回購入

※ポイント対象:どのギフトでも会員登録後の初回購入でポイント対象となります。(最安値180円~※2/4現在)
※ポイント対象外:過去にcotoco(コトコ)で購入された方



さて、どんなギフトが購入できるのかというと、条件にも記載されているけど、一番安いギフトは180円。
他にも300円くらいのギフトもある。


商品一覧から「価格が安い順」で検索するとわかりやすい。

ギフト



一番安い180円のギフトを購入した場合
出費・・・180円
獲得ポイント・・・750円分

なんと・・・400%以上還元となる。


今現在、この「cotoco」を掲載しているポイントサイトの中では、ちょびリッチの750円分のポイントが一番高くなっている。

案件比較
→ どこ得?「cotoco」




※cotocoのバナーにも記載されているけど
2月14日にお届け日を指定すると、もれなくcotocoの400円分のポイントがもらえる

400円分のポイントがもらえるんだったら、そのポイントを使えば、180円のギフトはもちろん、300円のファミリーマートお買い物券もタダで手に入れることができますよね。

新規利用 → お届け日を2月14日に指定
とすればダブルでお得できますよ。


まだ「cotoco」を利用したことがない方は、この機会にいかがでしょうか?






スロット高設定中

ちょびリッチのコンテンツの中でも、私が一番ポイントを獲得しているのがスロット


スロット


単純にクリックするだけでいいゲームだから、すごく簡単。
何も考える必要もなく、黙々とクリックするだけでいい。

もちろん無料で参加できる。
自分のポイントを使う必要もなく、指定広告への申込みが条件などというものも一切無い。
ちょびリッチ会員なら、誰でもそのまま参加できる。


1日に獲得できる最高ポイントは・・・100pt(50円)
時間さえあれば誰でも毎日100pt獲得できるから、このコンテンツだけで1ヶ月に最高3,000pt(1,500円)くらいは獲得できる。



さて、このスロットが現在、高設定中となっている。


スロット高設定


この高設定は不定期開催で、このバナーが表示されている時だけ開催されている。
通常、2~3日くらいは開催されているみたい。
昨日から始まっているから、今日か明日くらいまで開催されていると思う。


このスロットの高設定中だけど、明らかに通常よりも当りやすくなっている
メダルを消費せず当たりが出やすい「ボーナスタイム」に突入しやすくなっている。

通常モードであれば、1日の上限である100ptを獲得するにはかなりの時間がかかるけど、この高設定中は早く100ptに達すると思う。


ちょびリッチにはポイントを獲得できるコンテンツがいろいろとあるけど、このスロットはあれこれと考える必要もなく、また多めのポイントを獲得できるから、おすすめのコンテンツです。

このスロットだけをずっとやるのもいいけど、それだと効率が悪すぎるので、他のことをやりながら時々クリックするという「ながら」での参加がいいかも。





ポイント交換

ちょびリッチの現在の保有ポイントは・・・1,334pt (2pt=1円)

ちょびポイント



楽天銀行へ1,000pt(500円)交換申請

交換



最近の交換履歴 (一番下が今回の交換分)

交換履歴



今月も3回(1,000pt×3)のポイント交換を目標としています。






ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None