モッピーの話題


プレミアムガチャで100pt当選

モッピーにはポイントを獲得できるコンテンツがたくさんある。

会員であれば誰でも無料で参加できる「ガチャ」があり、パソコンとスマホ(モバイル)の両方で毎日1回ずつ参加できる。

このガチャにパソコンとスマホ(モバイル)の両方で6日間参加すると、プレミアムガチャというものに参加できる。

このプレミアムガチャは高ポイントのみが出現するガチャ

プレミアムガチャ


100pt(円)
10pt(円)
5pt(円)
のいずれかが必ずもらえる。



さて、このプレミアムガチャで昨日、久し振りに100ptに当選することができた。


100pt.jpg



昨日は
パソコンガチャ・・・1pt
スマホガチャ・・・3pt
も獲得できたの、ガチャだけで・・・104pt(円)獲得することができた。

通帳

※昨日は無料コンテンツだけで合計・・・111pt(円)の獲得





ポイント交換

モッピーの現在の保有ポイントは・・・1,439pt(円)

モッピーポイント



手数料無料のPeXへ1,000pt(円)交換申請

交換
※1週間ほどで交換処理完了


モッピーの交換申請手続きはセキュリティがしっかりしている。


合言葉の入力

交換ポイント数入力

登録メールアドレスへ確認メールが送信される

確認メール記載のURLをクリック

交換申請完了


これくらいセキュリティがしっかりしていると不正交換される心配はそれほどしなくていいと思う。





楽天カードで6,000円

おすすめの広告を紹介

楽天カード・・・6,000pt(円)

楽天カード


多く人が利用している楽天カード
入会金・年会費は無料で利用できるショップも多い。
私もメインカードとして利用している。


案件比較サイトでチェックしてみると、今現在、モッピーの6,000円がトップ

楽天カード比較
→ どこ得?「楽天カード」



しかも、3日間限定で、もれなく楽天スーパーポイントが8,000円分もらえる。
※エントリー+新規入会+1回利用

期間 2/6 10:00 ~ 2/9 9:59


キャンペーン



8,000円分の楽天スーパーポイントをもらうにはカードを1回利用する必要があるんだけど、「決済金額問わず」という条件になっているから、コンビニで缶コーヒー1本買って楽天カードで決済しても条件を満たす。

実店舗であまり安い金額をカード決済するのは・・・、という人はAmazonギフト券15円分をAmazonから楽天カード決済で購入してもいい。


期間中にモッピーから楽天カードを申し込んで、楽天カードキャンペーンの条件を満たせば
モッピーポイント・・・6,000円分
楽天スーパーポイント・・・8,000円分
合計・・・14,000円分のポイントを獲得することができる。


もし、楽天カードを発行してみたいと思っている人は、キャンペーン期間中に申し込むとお得ですよ。




モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


携帯(スマホ)での登録はこちらから
QRコード




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None