ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


ポイント交換

ライフマイルの現在の保有ポイントは・・・24,479pt (10pt=1円)

ライフマイルポイント



24,000ptをPointExchangeに交換
ただし、全部を一度に交換せずに分けて交換することに。

これは、友達が登録してくれると、その特典として「引換券」がもらえるのですが、それを使えばPointExchangeへの交換で1,000ptがもらえるからです。

引換券を使って、この3つの中から好きな特典と交換できる。

特典



この引換券が2枚貯まっていたので、PointExchangeへの交換で1,000ptプレゼント(1ヶ月に10回まで利用可能)を選択しました。


3,000pt(300円)×2
18,000pt(1,800円)×1
に分けて交換


PointExchangeには即時反映

通帳





今月も振り込み感謝ポイントを獲得

ライフマイルではPointExchangeへポイント交換(300円から)すれば、毎月1回、振り込み感謝ポイントとして1,000pt(100円)がもらえる。

300円交換すれば100円もらえるという、お得なシステム。


今月もPointExchangeへポイント交換したので、振込感謝ポイント1,000ptをもらえる。
※翌月初めに付与


先月もポイント交換していたので、その分は2月1日に付与されていた。

振り込み感謝ポイント



1ヶ月100円でも、1年間毎月交換すれば1,200円分ものポイントをもらえるということ。

サービス申込みが承認されて少し多めのポイントが付与されたら一度には交換せずに、毎月300円分ずつ交換して振り込み感謝ポイントをもらい続けるというやり方もアリだと思う。





Internet Explorerでサイトが表示されない件について

お知らせに記載があるけど、
ブラウザ「Internet Explorer」では、ライフマイルのサイトが正常に表示されない場合があるみたい。


私の場合、Internet Explorer以外のブラウザを使っているから気が付かなかったけど、試しにInternet Explorerでライフマイルへ訪問してみた。

バージョン・・・Internet Explorer8、Internet Explorer10

すると、確かにサイトが正常に表示されない。

こんな感じ(トップページ)

トップページ



正常に表示されないのはトップページだけかなと思って、リンクをクリックしてみてもページは移動せずに、トップページのまま。



Windows 7 以降に対応しているInternet Explorer11では正常に表示された。


古いバージョンのOSでInternet Explorerを利用している人は、ライフマイルは利用できないみたい。

お知らせにも記載があるけど、こういった不具合が発生している人は
Chrome
Firefox
などのブラウザを利用したほうがいいと思う。


これまでの経験からは、Internet Explorerとポイントサイトは相性が悪いケースが多いみたいですからね。






ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。


ライフマイルの解説と攻略

ライフマイル ゴールドメール登録しておけばかなりお得
ライフマイルのルーレット やっぱり1回3円くらい?



ここから無料で登録できます





関連記事


 カテゴリ
 タグ
None