ちょびリッチの話題


お年玉に当選していた

お正月に開催されていたキャンペーン

新春お年玉企画 ちょびリッチ。でお年玉をもらおう! 1/1~1/15

ちょびキャンペーン


サイト内に隠れている「ちょび仙人」を全部探し出すと必ず27ポイントがもらえ、さらに抽選で100ポイントが当るというキャンペーンだった。

27ポイントのほうはすぐに付与されたんだけど、抽選で100ポイントプレゼントのことはすっかり忘れていた。



さて、昨日、ちょびリッチの通帳を見ていたら、見慣れないポイントが付与されていたのに気が付いた。

お年玉


お年玉企画運試しバナークリック当選(100ポイント)・・・?

1月21日に付与されていた。

「運試しバナークリック」というキャンペーンは覚えがないけど、お年玉企画といったらこのキャンペーンしか思い当たらない。
その時の記事を見たら、「抽選で100ポイント」となっていた。

それなら、このキャンペーンの100ポイントプレゼントに当選したということなんでしょう。


これ、当選はあまり期待してなかったのですけど、見事当選できてうれしいです。

でも、いったいどれくらいの人数が当選したんでしょうね?

キャンペーンの説明には「抽選で」とは記載されているけど、何名に当選するのかは記載されていないみたいですからね。
もしかすると、かなり多くの人が当選したのかも?





今月2回目のポイント交換

ちょびリッチの現在の保有ポイントは・・・1,160pt (2pt=1円)

ちょびポイント



1,000pt(500円)を楽天銀行へ交換

交換



2/6に続き、今月2回目の交換

交換履歴




ここ数ヶ月は、広告利用を除いた獲得ポイントでは、1ヶ月に3回(1,000pt×3)というペース。
でも今回(2回目)の交換はペースが早かった。

これはたぶん、スロットゲームの高設定が長く続いていたせいかもしれない。

スロットが当りやすくなる「高設定」は不定期に開催されているんだけど、先週の金曜日から始まっていた。
いつもは数日で終了することが多いんだけど、今回の高設定はもう1週間以上続いている。

スロット高設定



高設定じゃない通常設定だと、1日の上限の100ptを獲得するにけっこう時間がかかるから、私の場合、なかなか100ptは獲得できない。

でも、高設定中はわりと簡単に上限の100ptを獲得することができる。
今回の高設定中には毎日のように上限の100ptを獲得できていた。
そのおかげで、2回目の交換が早くできたんだと思う。

今日もまだ高設定中になっているけど、今回の高設定はいつまで続いてくれるんだろう?
日曜日でもあることだし、今日あたりで終わりそうな予感もするんだけど、できるだけ長く続いてくれたらうれしい。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?
ちょびリッチ 毎月獲得できるタップポイント 今月も64pt獲得


ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None