ハピタスの話題


最近、ハピタスのネタが増えてきたような・・・

ハピタスはネットショッピングする人にはありがたいポイントサイト

・掲載されているネットショッピングサイトの数も多く、還元率はトップクラス
・100%還元のお買い物広告も多い
・「お買い物あんしん保証制度」という画期的な保証制度があるので安心してお買い物ができる


私もネットショッピングはハピタスをメインに利用している。


さて、そのハピタスだけど、いい意味で安定していたから、私の中ではちょっと前まで、これといったネタのない日々が長いこと続いていた。

ハピタスの記事をアップするのは、月に一度、宝くじの当選発表やハピ友ポイントのお礼を述べることと、何かキャンペーンが開催された時くらいで、多くても月に2~3回記事をアップする程度だった。


ところが、少し前から、ハピタスの話題を記事にすることが増えてきたような気がする。

もちろん、これは私だけのことなのかもしれないけど、私にとってネタにしたくなるようなことが多くなってきた。

一昨日、ハピタスの記事をアップしたばかりだけど、また今日もハピタスの話題を。





スタンプラリーをコンプリート

現在開催中の「ハピタス新生活キャンペーン2015

→ ハピタス 新生活キャンペーンに参加してみた (2/14)

新生活キャンペーン

プレゼント




そのスタンプラリーだけど、コンプリートすることができました。

スタンプラリー



3つの対象広告に申し込んでいたけど、一昨日にはまだ通帳反映していなかった「honto電子書籍ストア」が反映して、3つの広告すべてが反映しました。

通帳



これで、100円分のハピタスポイントは獲得となりました。
※100ポイントは6月上旬までにお届けの予定です。

あとは、1,000円分のAmazonギフト券ですが、こちらの当選者数は1,000名と多くなっているので、この当選にもかなり期待しています。

もしAmazonギフト券に当選することができたら、もちろんハピタス経由でお買い物をします。
全額Amazonギフト券で支払っても、ハピタス経由でAmazonから買い物をすると全額分ハピタスポイントの付与対象となりますしね。





ハピタススゴロクが終了

以前から告知されていたように、ハピタススゴロクが先週いっぱいで終了となりました。

その最後のスゴロクですけど、ゴールすることができました。


ハピタスゴール



いくつか保有していたアイテムを使い切って6日目でゴールすることができました。
6日目のゴールなのでランキングポイントは獲得することができなくて、ゴールポイントの1pt(円)だけの獲得でした。

それでも、最後の週でゴールすることができたのでうれしいです。


私の場合、このハピタススゴロクでは上位入賞を狙うようなこともなかったので、終了となってもそれほどの影響はありませんけど、やっぱりコンテンツが無くなってしまうのは淋しい気もします。

でも、その分、広告の還元率をアップする、キャンペーンを充実させるなどに回してもらえればと思っています。

というか、すでにいろんなャンペーンではそれ以上の賞品が提供されているみたいですけどね。





CM動画を見て最大10,000pt当るキャンペーン

ハピタス動画でキャンペーンが開催されています。


CMキャンペーン


期間 2/12~2/19

・CMを7本以上視聴
・商品購入などサービスに申込み
のいずれかで抽選対象

当選ポイント
・1等・・・10,000pt×1名
・2等・・・100pt×10名
・3等・・・10pt×400名


CMは現時点で16本が掲載されていますから、まだ視聴していない方は、余裕で抽選対象(7本以上視聴)となることができます。
※もちろん、掲載されているサービスへの申込みでもOKです。


そして、CM視聴をして、もうひとつお得なことは、このCM視聴はランク対象となるということ。
※CM視聴すれば、指定のポイントも獲得できます。

ハピタスにはランク制度があり、広告利用をすればランクに応じたボーナスポイントがもらえる。
ランクアップ・維持には広告利用件数などの「ランク対象」をクリアする必要があるんだけど、このCM視聴もその「ランク対象」となる。

今CM視聴すれば、
・ポイントを獲得できる(CM視聴ポイント)
・ランク対象を獲得することができる
・最高10,000pt(円)に当選するチャンスがある

と、お得がたくさんです。

CM視聴をされる方は、このキャンペーン期間中(2/19まで)にどうぞ。






お友達紹介でAmazonギフト券1,000円分が両方にプレゼント

対象者限定のお友達紹介キャンペーンが開催されています。


このメールを受け取った【あなた限定】
1000円分Amazonギフト券プレゼント!お友達紹介キャンペーン

期間 2015/2/20 23:59まで

家族やお友達にハピタスを紹介し、
新しく入会した方がハピタスをご利用すると
あなたと紹介された人両方に"もれなく"プレゼント!

※お1人様3名までご紹介いただけます。


1.エントリー(メールに記載のURLから)
2.クチコミ紹介ひろばからお友達紹介メールを送る

会員登録が完了してから
【7日以内にお友達がハピタスのショップやサービスをご利用すると】、
あなたと新しく登録したお友達の両方に、
もれなく「Amazonギフト券」をプレゼント


これはメールで一部の会員にだけお知らせされているキャンペーンです。
よって、全ての会員が対象となっているわけではありません。

私は対象外みたいで、このメールは送信されていませんでした。
※友達紹介が一人も無い家族のアカウントには送信されていました。


対象となっている人にはメールが送信されていますから、記載のURLからエントリーして紹介してみたらいかがでしょう。

紹介した人、された人、どちらへもAmazonギフト券1,000円分がプレゼントされるお得な企画です。

※メールタイトル
【ハピタス】1000円分Amazonギフト券をプレゼントできる!お友達紹介キャンペーン
※2/14に送信されています。


家族への紹介もOKみたいですから、家族でまだハピタスに登録していない方がいらっしゃるご家庭では、1人登録して1件でもサービスを利用すれば、ご家庭で合計2,000円分のAmazonギフト券がもらえることになりますよ。







スマホ版でお得なキャンペーンが開催されていた

ハピタスのスマホ版でもお得なキャンペーンが開催されています。

やらなきゃ損損!!キャンペーン

ハピタススマホキャンペーン


期間 2/2~2/22

ハピタススマホ版から対象広告を利用した人、毎週500人に100pt(円)プレゼント


対象広告は、楽天市場、ヤフオクなど人気広告が18件となっています。

対象広告


そして、注目すべきは、Amazonも対象広告になっていること。

新生活キャンペーンではAmazonは対象広告にはなっていませんが、スマホ版のこのキャンペーンでは対象となっています。



このキャンペーン、これまで知らなかった。
スマホ版ハピタスにはめったに訪問していないので・・・

2/2から3週連続のキャンペーンだけど、今週が最後の週なんですね。

知っていたら、パソコン版からではなく、スマホ版から広告利用していたんだけど・・・

でも、まだあと1週間ありますから、広告利用する時はスマホ版からやってみようかな。

毎週500人当選って、スマホ版ハピタスの利用状況からは、けっこう当選確率が高そうな気がします。



んっ、ということは・・・
楽天市場など新生活キャンペーンの対象にもなっている広告をスマホ版から1件利用すれば
・新生活キャンペーン
・やらなきゃ損損!!キャンペーン
の両方のキャンペーンに反映するのかな?

もしそうだとすると、両方で対象となっている広告はスマホ版から利用したほうがいいみたいですね。






ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

※【期間限定】 現在、Amazon利用でも1%のポイントがもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None