NetMile(ネットマイル)の話題


マイルちゃんの野望 決戦

スマホ版のゲーム「マイルちゃんの野望」で決戦を迎えた。

現在のステージは・・・テーマパークで大フィーバー その3

決戦の相手は・・・魔女

決戦



結果は・・・見事勝利で10mile獲得

勝利



だけど、今回も10mileと少なめの獲得mileだった。

これは、アイテムを10個全部集めることができなかったからかもしれない。

アイテム


それでも、決戦までに11mile獲得できていたので、合計21mile獲得できた。

次回はアイテムを10個全部集めて、たくさんのmileを獲得できたらいいな。


さて、次回のステージは・・・テーマパークで大フィーバー その4

テーマパークその4


左に見える影は誰でしょうね?
次回の決戦の時のお楽しみです。





ネットマイル利用 10年突破

ネットマイルの利用期間が10年を過ぎた。

利用状況



2004年12月22日、ネットマイルに入会

昨年の12月で、私にとってネットマイル10周年だった。


以前から、2014年12月に10周年記念の記事をアップしようと思っていたけど、その頃は忙しい時期だったので、毎日の巡回からネットマイルをはずしていたこともあり、10周年のことをすっかり忘れてしまっていた。


この10年の間には、活動を休止したことも何度かあったけど、退会することなく10年を迎えることができました。



私がネットでのお小遣い稼ぎを始めたのは2003年だったと思う。
でも、最初はアンケートサイトをメインに活動していたので、ポイントサイトの利用を始めたのは少し後だった。

だから、ネットマイルはポイントサイトでは最初の頃に登録したサイト。

その頃、一緒に登録したけど、今では活動しなくなってしまった(退会した)サイトも多い。
でも、ネットマイルでは退会することなく活動を続けてきた。



ネットマイルはバリバリと稼げるというポイントサイトではないと思う。
魅力的(派手)なポイントサイトが多い中、何か物足りないようなポイントサイトかもしれない。

掲載されている広告もそれほど多くないし、還元率も高くはない。
また、最低交換額も高めだし、換金する場合、入金されるまでの日数も長い。

でも、全体的に落ち着いたポイントサイトなので、ある意味、安心して利用できるからこれだけ長く活動を続けられてきたのかもしれない。



ネットマイルって、10年前とあまり変っていないポイントサイトだと思う。
ゲームコンテンツは最近増えつつあるけど、全体的にはそれほどの変化はないと思う。

当時からずっと続いているコンテンツもある。
その中でも私が好きなコンテンツは・・・1日1回マイルくじ

マイルくじ


デザインやコンテンツ内容はすごく「古臭い」だけど、けっこう楽しいコンテンツ。

一度でいいから、10万mileに当選してみたい・・・


これからもマイペースでネットマイルとお付き合いしていこうと思っています。




NetMile(ネットマイル)は日本最大級のポイントサイトです。

NetMile(ネットマイル)の解説と攻略


ここから無料で登録できます






関連記事


 カテゴリ
 タグ
None