ECナビの話題


ログインしたらお知らせが2つ

ECナビにログインしたら、ポップアップでお知らせが表示された。


アンケート



ECナビと同じ運営のアンケートサイト・リサーチパネル2,000pt(200円)獲得したというお知らせ。

通常のアンケート(~30ptくらい)でのポイント獲得の場合は、こういったお知らせはないけど、高額の本アンケートでポイントを獲得した場合は、こうやってお知らせがある。




このお知らせを閉じたところ、もうひとつお知らせが表示された。

ECナビ3,000pt



先週4,000pt(400円)交換したばかりだったけど、このリサーチパネルでのポイント獲得で、またポイント交換できるようになった。





今月2回目のポイント交換

ECナビの現在の保有ポイントは・・・3,286pt (10pt=1円)

ECナビポイント



3,000pt(300円)をPeXへ交換

ECナビ交換



これで、今月2回目の交換

最近の交換履歴

交換状況



ECナビは毎日のクリックやゲームなどのコンテンツでも着実にポイントが貯まってくれるけど、アンケートでの獲得ポイントは大きいですね。

ECナビに登録したら、ECナビポイントを貯められるアンケートサイトのリサーチパネルにも登録しておけば、ポイントの貯まり方がぐっと早くなると思いますよ。





ハッピーアンケートで50万pt山分け

ECナビのハッピーアンケートで50万pt山分けキャンペーンが開催されている。


山分け


期間 2/20~2/26

エントリー後、初回アンケート「あなたご自身に関するアンケート」に回答された方を対象に、ECナビポイントを50万pts.山分け。
※ハッピーアンケートに回答したことのない方が対象


このキャンペーン(エントリーページ)は、キャンペーン一覧に掲載されています。

キャンペーン一覧へ行くには、トップページ右側のこの場所から

キャンペーン場所



山分けの対象は・・・初めてハッピーアンケートに回答した方
となっているけど、これまでハッピーアンケートに回答したかどうか憶えていない。

でも、「あなたご自身に関するアンケート」が初回アンケートとなっているから、そのアンケートが未回答ならまだ参加したことがないということなんでしょうね。

とりあえず、エントリーして回答してみました。
アンケートそのものは、1ページだけのわりと簡単なものですよ。


どれだけの山分けポイントになるのわからないけど、いくらかでもポイントをもらえるから参加しておきましょう。
※山分けポイントとは別に、アンケートポイントは必ずもらえますよ。






ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。
毎日の訪問だけで獲得できるポイントは、数あるポイントサイトの中でもトップクラスのサイトです。

ECナビの解説と攻略
ECナビ・ランクアップの裏技


ここから登録で500ptもらえます
もちろん無料で登録できます
 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None