げん玉の話題


お買い物ポイント保証が開始

げん玉で「お買い物ポイント保証」というものが始まった。

お買い物保証


お買い物ポイント保証を開始いたしました

日頃よりげん玉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
本日より3月末までの期間限定で
お買い物ポイント保証をリリースさせていただきました!

■お買い物ポイント保証とは…?

げん玉を経由してショッピングを利用しポイントが正常に
通帳に反映されなかった場合のポイント付与を保証させていただきます!

■対象のサービスは…?

げん玉に掲載しているサービスのうち、購入金額の○○%となっている
ショッピングサービスで「保証」のマークが付いているものが対象です!

例:楽天市場

今後は安心をしてげん玉からショッピングをご利用下さい♪


こういった制度は、ハピタスが最初に始め、ポイントタウンでも似たような制度が採用されている。

ポイントサイト経由でショッピングを利用する人にとってはありがたい制度。

げん玉でもこういった制度を採用してくれたのはうれしい。





内容的には・・・

この制度の対象となるのは・・・購入金額の○○%となっているショッピングサービスで「保証」のマークが付いているもの

楽天市場(1%)や、ヤフオク(1%)などの人気サービスは、この制度の対象となっている。


でも、お買い物のサービスのうち
購入金額の○○%となっているショッピングサービスで「保証」のマークが付いているもの
というサービスはほんの一部みたい。

どうせなら、すべてのショッピングサービスを対象としてほしかった。


楽天市場やヤフオクなどでも、高額ポイントを獲得できるような利用をすることもあるだろうけど、数千円分のポイントを獲得できるような利用は稀だと思う。

ところが、100%還元のショッピングサービスなど高額なサービスが通帳に反映してくれないと悲しいものがある。
どちらかというと、そういった高額ポイントが獲得できるサービスへ、この制度を適用させてほしい気もする。



それと、この制度の期間だけど、3月末までの1ヶ月ちょっとだけ。
これはあまりに短いような気もする。

たぶん、チャットサポートと同じように現在は「試験導入」という形で、期間終了後に正式導入される可能性もあるけど、どうせなら、最初から期間限定じゃない正式導入にしてほしかった。


でもまぁ、げん玉がこういった制度を採用してくれるとは思っていなかったから、たとえ1ヶ月ちょっとで終了してしまったとしても、こういった制度は歓迎ですね。





ブログコンテスト発表

以前開催されていたキャンペーン

バレンタイン×げん玉ブログコンテスト

その結果が発表されています。


ブログコンテスト



5名の方が入賞されていて、それぞれ、50,000ptの賞金がプレゼントされています。

相互リンクしていただいているお友達も入賞されています、おめでとうございます!


以前のイラストコンテストもそうですけど、げん玉はブログ運営者を対象としたキャンペーンも多く開催しています。
こういったキャンペーンは、他のポイントサイトよりも多く開催しているのではないでしょうか。

ブログを運営している人は、こういったげん玉のキャンペーンにどんどん応募してみたらいいと思います。
入賞すれば賞金がもらえるだけじゃなくて、こうやってげん玉に自分のブログが掲載してもらえますからね。
ブログへのリンクが貼られているから、アクセスアップも期待できるでしょう。


面倒くさがりの私は、イラストコンテストも、このバレンタインコンテストにも参加しませんでしたけど、次に同じようなキャンペーンが開催されたら参加してみたいと思っています。




げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?


ここから登録で250Pもらえます





関連記事


 カテゴリ
 タグ
None