ちょびリッチの話題


スロットの高設定中が3週間も・・・

ちょびリッチのコンテンツ・スロットゲームだけど、もう3週間も「高設定中」が続いている。


スロット高設定


このバナーが掲載されている時は「高設定中」ということで、普段よりも当りやすくなっている。
これはもう、はっきりとその違いがわかるくらい当りやすくなっている。

このスロットゲームは、1日に獲得できるポイントの上限が設定されていて100pt(50円)まで
普段の設定では、上限の100ptを獲得するにはかなりの時間がかかる。

ところが、「高設定中」の時は、わりと早く100pt獲得できる。
私の場合、限られた時間しか参加していないので、普段は上限の100ptを獲得するのむずかしい。
だけど、「高設定中」はほとんど100pt獲得することができている。

1日100pt(50円)獲得できるから、1ヶ月(30日)では3,000pt(1,500円)獲得することができるということ。

ひとつのコンテンツだけで1ヶ月に1,500円獲得できるのはすごいと思う。



さて、この「高設定中」はいつまで続くんでしょうね?

これまでは数日で終わることが多かった。
「高設定中」というものが登場してから、これだけ長く続いているのは初めてだと思う。

これは、わざと長く続けているのか? それとも、何らかのミスで長く続いているのかはわからないけど、できるだけ長く続いてくれればうれしい。



※いくら高設定中であっても、ちょびリッチのスロットだけをやっていたら効率が悪いので、他の作業をしながら参加されたほうがいいかも。
違うブラウザでメインの作業の邪魔にならない程度の大きさにして参加するというやり方もあります。





今月3回目のポイント交換

ちょびリッチの現在の保有ポイントは・・・1.293pt (2pt=1円)

ちょびポイント



1,000pt(500円)を楽天銀行へ交換

交換



これで、今月3回目の交換 ※真ん中が今回の交換分

交換履歴


今月は日数が少ないから3回の交換は無理かなと思っていたけど、スロットの高設定中が長く続いてくれているので、今月も3回交換することができました。





何度でも申し込めるクチコミ投稿「ハピカナ」

これは以前からだけど、ちょびリッチに何度でも申し込めるクチコミ投稿の広告「ハピカナ」が掲載されている。

ハピカナ


コスメのクチコミを200文字以上ですればOKで、何度でも申し込むことができる。

コスメのクチコミということで参加できる人は限られるかもしれないけど、コスメに詳しい人はどれだけでも申し込めるかもしれない。

この広告は以前から掲載されているから、すでに参加されている方も多いだろうけど、まだ参加されていない方はいかがでしょうか?

※この「ハピカナ」という広告は、案件比較サイトで調べてみると、現時点ではちょびリッチにだけしか掲載されていないみたい。





また、別の口コミ投稿の広告としては

クルビア(口コミ投稿)・・・140pt(70円)

クルビア


こちらは何度でもOKではなく、10投稿までとなっているけど、報酬額も高めだし、コスメの口コミと違い男性の方も応募しやすいでしょう。





ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?
ちょびリッチ 毎月獲得できるタップポイント 今月も64pt獲得


ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None