ハピタスの話題


スマホ版でキャンペーン

ハピタスのスマホ版でキャンペーンが開催されている。

ドキドキキャンペーン


ドキドキキャンペーン



期間 2/27~3/29

期間中にエントリーして、対象広告を利用した人の中から抽選で100名に1,000ptプレゼント


対象広告は全部で22件

その一部

対象広告



カードやFX、有料会員登録の広告がほとんで、かなり敷居が高そう・・・

でも、申し込みやすい広告も掲載されていた。

楽天SHOWTIME 無料会員登録・・・95pt
honto ネットストア・・・3%

特に、honto ネットストアは電子書籍の購入でもOKなので、私としては利用しやすい。


※楽天SHOWTIMEは有料登録じゃなかったっけ?
以前、私が登録した時は有料だった。
でも、調べてみたら、2015年1月から無料登録会員が新設されたみたいですね。





今回もエントリーすることに

先月、3週連続で開催されていたキャンペーン「やらなきゃ損損!キャンペーン」では、2週連続で当選することができた。

→ ハピタス 2週連続でキャンペーンに当選した


そのキャンペーンは、毎週500名が当選という、かなり当選確率の高いキャンペーンだったけど、今回は約1ヶ月間で100名の当選。
前回のキャンペーンに比べると、当選確率はかなり低くなっている。

でも、当選ポイントは10倍の1,000pt(円)
当選することができれば大きい。


今回もエントリーすることに。

広告を利用するのは少しあとになるだろうけど、とりあえずエントリーだけしておいた。

【注意】
エントリーボタンをクリックしてエントリーしなければ、広告を利用してもキャンペーン対象となりません。
※期間内であればエントリーは広告利用後でも問題ありません





ひかりTVブックの有料登録に申し込んで、おまけが付いた?

先日、「みんなdeポイント」に掲載されていた広告

ひかりTVブック【5000円(税抜)プラン】・・・5,400pt

ひかりTVブック



当月内に解約すれば100%還元になる?という広告だったけど、これに申し込んでいた。

→ その記事(2番目の項目)



さて、5,400円の有料コースに登録して、6,600円分のひかりTVブックのポイントが付与された。
そして、先月のうちにコースを解約した。

これで100%還元となる条件はクリア。
あとは承認されるのを待つだけ。


その付与された6,600円分のひかりTVブックのポイントはすぐに使った。
買いたい書籍はいくらでもあったので、あっという間に使い切ってしまった。

その書籍は、ハピタスに掲載されている通常の「ひかりTVブック」の広告から購入した。

全額、ひかりTVブックのポイントを使って購入したんだけど、購入金額分のハピタスポイントが付与予定となった。
合計・・・681pt(円)

ひかりTVブック

※2回目の購入のあとに、ひかりTVブックの還元率が6%→15%とアップした。
もう1日遅く購入していたら、3回とも15%還元となっていたのに・・・



今回のこの広告利用は、100%還元?というだけでもうれしいんだけど
・タダ(承認されれば)で6,600円分の書籍を購入できた
・その書籍の購入でもハピタスポイント・・・681円分獲得(できる予定)
・ランクボーナス2%・・・ひかりTVブックの有料登録・通常購入の両方分 ※承認された翌月に付与


そして、さらには・・・
ちょうど、ひかりTVブックでキャンペーンが開催されていて、まとめ買いでボーナスポイントが付与されていた。

そのキャンペーンで獲得できたひかりTVブックポイントは・・・2,000pt(円)

その分、また書籍を購入できるということ。
そして、その時もハピタス経由で購入すれば、またハピタスポイントを獲得できる。



電子書籍を利用しない人にはつまらない広告だったかもしれないけど、電子書籍をよく利用する私にとっては、すごくありがたい広告でした。

またこういった広告が掲載されるとうれしいです。


【追記】
付与された6,600円分のひかりTVブックポイントを使って電子書籍を購入した分だけど、もしかするとポイント対象外かもしれない。

通常の「ひかりTVブック 15%ポイントバック」の広告説明に
「「ぷららポイント」を利用して商品購入した場合、ポイントご利用分もポイント獲得対象となります」
と記載されている。

ひかりTVブックのポイントを使っての購入はダメなのかもしれない・・・





ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

※【期間限定】 現在、Amazon利用でも1%のポイントがもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None