ポイントインカムの話題


友達紹介キャンペーン開催中

ポイントインカムで友達紹介キャンペーンが開催されている。

お友達紹介トリプル大作戦


トリプル大作戦


トリプル大作戦ということで、3つの特典が用意されている。

1.1人紹介で5,000pt(500円)
2.お友達の獲得したポイントの40%をプレゼント
3.登録したお友達の中から抽選で5名様に豪華賞品プレゼント





紹介した人への特典

ポイントインカムでお友達を紹介した人への特典は2つ


紹介者


1.1人紹介で5,000pt(500円)

・ご紹介いただいたお友達が初めてポイントインカムに登録して、かつ1件以上の広告を利用(承認)された時点で、【友達紹介BONUS】として紹介者様へ5000ptが自動的に加算



2.お友達の獲得したポイントの40%をプレゼント

・お友達が前月に貯めたポイントの40%を翌月の15日に【紹介者利用報酬】として加算
※紹介ポイント対象外広告あり



友達紹介BONUSの5,000pt(500円)は高いですね。
ポイントサイトで紹介制度を採用しているサイトは多いのですが、登録でもらえるポイントは数十円分というところが多いみたいです。
それらに比べれば、一桁違うポイントプレゼントになっています。


お友達の獲得したポイントの40%がプレゼントされますが、こちらは残念ながらそれほど期待できないかも。
というのは、「紹介ポイント対象外」の広告の比率が高いから。

掲載されている広告をチェックしてみるとわかるけど、大部分の広告が「紹介ポイント対象外」になっているみたい。
紹介ポイントの対象となる広告を探し出すのがむずかしいくらいですから・・・





登録してくれたお友達への特典

紹介バナー(リンク)から登録してくれたお友達への特典は

抽選で5名様に豪華賞品プレゼント


お友達



5つの賞品が用意されていて、それぞれ1名様にプレゼントされる。
一般的にはどうだかわからないけど、ポイントサイトの登録プレゼントとしては豪華な賞品だと思う。


【注意】
このプレゼントの対象となるのは、紹介バナー(リンク)から登録した人だけ

ブログなどに掲載されているこんな紹介バナー

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

他のポイントサイトに広告として掲載されているバナーや、検索から直接ポイントインカムに登録した人などはプレゼントの対象とはなりません。





あの広告はポイントインカムのほうが高い

先日、ハピタス経由で申し込んでいた広告

ひかりTVブック【5000円(税抜)プラン】 → その記事(3番目の項目)


ハピタスでは100%還元となる5,400円で掲載されていて、案件比較サイトでもトップの還元率だったので、飛びつくように申し込んだ。

ところが、ポイントインカムの広告をチェックしていたら、なんとハピタスに掲載されていた時よりも高い5,500円で掲載されている。

ひかりTVブック


期間限定でポイントアップしているみたいだけど、いつからこのポイントにアップしているかは不明。
また、いつまでこのポイントで掲載されるのかも不明。


私の場合、ポイントインカムのランクは最高のプラチナ会員だから、広告利用では7%のボーナスがもらえる。
つまり、この広告に申し込んで承認されれば、3,850ptのボーナスも加算されるから、合計58,850ptを獲得できることになる。


もう何度も経験したことだけど、お得だと思って申し込んだ広告が、後からもっと高いポイントで掲載されるとちょっと悲しい・・・


お得な広告だとは思いますけど、有料の月額コース広告ですから、申し込まれる方は詳細を確認してからどうぞ。





ポイント交換

ポイントインカムの現在の保有ポイントは・・・21.919pt (10pt=1円)

保有ポイント



10,000pt(1,000円)を手数料無料のPeXへ交換

交換



最近の交換履歴

交換履歴



今月はまだスマホ版でauスマートパスアプリのダウンロードをやっていないから、それをやってから今月2回目の交換をする予定。




ポイントインカムは還元率がトップクラスで、スマホサイトも充実しているポイントサイトです。

・ポイントインカムの解説と攻略

関連記事
auスパートパスはポイントインカムがお得
スマホでのアプリダウンロードについて


ここから登録で500ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None