ポイントハンターの話題


すごろくでキリ番ゲット

ポイントハンターのすごろくでゴールした。

6日目のゴール

ポイントハンターゴール



さて、順位を確認してみると

ポイントハンターキリ番


55位でゴールしていた。

しかも、「50ポイント獲得しました!」と記載されている。


ポイントハンターのすごろくは、ゴールするだけで20pt(円)もらえる。
これは、数あるポイントサイトのすごろくゲームの中でもトップクラスのゴールポイントだと思う。


10位までに入賞するとランキングポイントももらえる。

1位 10000ポイント
2位 3000ポイント
3位 1000ポイント
4位 500ポイント
5位 300ポイント
6位 200ポイント
7位~10位 100ポイント
※1ポイント=1円


そして、キリ番ボーナスもある。

11位、22位、33位、44位、55位、66位、77位、88位、99位
でゴールすれば・・・50pt(円)


今回、55位でゴールできたのでキリ番ボーナスももらうことができた。

よって、今回のすごろくでは、20pt+50pt=70pt(円)獲得することができた。





キリ番には、もう何度もなっている

ポイントサイトのすごろくゲームには「キリ番」のボーナスを採用しているところも多い。

ところが、私の場合、他のポイントサイトではほとんどキリ番にはなったことがない。
でも、ポイントハンターでは、もう何度もキリ番になっている。
覚えているだけでも、これで4度目。


多くのポイントサイトのキリ番は
100位、200位、300位・・・、といった感じで、100番おきに設定されていることが多い。

キリ番というのは狙ってなれるものじゃないから、そんなサイトでは10位以内に入賞するよりも、キリ番になるほうがむずかしいかもしれない。


ところが、ポイントハンターのキリ番は10番おきに設定されている。
つまり、99位以内にゴールできれば、10分の1の確率でキリ番になれるということ。


しかも、ポイントハンターのすごろくは99位以内でゴールすることはそれほどむずかしくない。

今回も、6日目のゴールで55位という順位だった。
ほとんどのポイントサイトでは、6日目にゴールして100位以内ということはあり得ないと思う。

でも、ポイントハンターでは、時には、最終日の7日目にゴールしても100位以内ということさえある。
その理由のひとつには、他のサイトに比べ参加者が少ないからだと思う。


これまでの経験からは、5~6日目にゴールすれば、キリ番になれるチャンスが大きいみたい。

何週かアイテムを使わずに参加していれば、アイテムも貯まってくるので、それを一気に放出して参加すれば、5~6日目にゴールできる可能性も高くなると思う。


みなさんもキリ番でのゴールを狙ってみませんか?





最近、ポイントハンターから広告を利用することが増えてきた

ポイントハンターは広告の掲載数も多く、還元率も高いサイト。
でも、これまではあまり広告利用をしていなかった。

ところが、最近、ポイントハンターから広告利用をすることが増えてきた。


その理由は、ポイントハンターで最近、電子書籍サイトの還元率が高くなってきたから。

最近、私がよく利用している電子書籍サイト
・BookLive!
・ひかりTVブック

この2つの電子書籍サイトの還元率は、現在、ポイントハンターがトップ。

・BookLive!

Booklive_20150307214653a3b.png
→ どこ得?「BookLive」



・ひかりTVブック

ひかりTVブック
→ どこ得?「ひかりTVブック」



特に、「ひかりTVブック」の20%還元はかなり強烈なので、利用することが多くなってきた。

ひかりTVブックでは最近、25~30%オフなどの大幅割引クーポンをばらまいていて、しかもポイントハンターで20%還元となっているから、かなりお得に電子書籍を購入することができる。


ポイントサイトを利用する場合にも同じことが言えるでしょうけど、電子書籍サイトでも、同じ商品を購入するのなら少しでもお得なサイトから購入したほうがいいですからね。




関連記事
ポイントハンターのすごろく ゴールだけで20円
クリックポイントが毎日10円
ポイントハンターの毎日10円クリポ・・・その後


ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None