ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
レート1ポイント=1円
最低交換額300ポイント(300円)~
手数料無料
交換先現金、電子マネー、PeX、ギフト券、ネットマイル、その他
有効期限半年間ログインなしで失効(アカウント削除)
紹介制度10~40%
ポイント獲得方法広告利用、クリック(サイト・メール)、アンケート、宝くじ、友達紹介
その他ランク制度あり、ランクに応じたボーナス付与




ハピタスとは?

広告利用、特にネットショッピングをする人におすすめのポイントサイト

ポイントのレートは、1ポイント=1円とわかりすく
クリックポイント(サイト、メール)も、1クリック=1円と効率的


掲載広告は多く、その還元率(単価)はトップクラス
また、サポート体制も充実しているので安心して利用できる。


※2015年3月現在、Amazon利用で1%のポイントが還元される
(2015年6月30日までの期間限定)
現時点で、無条件でAmazon利用で1%のポイントがもらえるのはハピタスだけ




おすすめの点

【お買い物あんしん保証制度】

あんしん保証


ハピタス経由でお買い物をしたにもかかわらず、ハピタスポイントが反映しなかった場合でも、ハピタスがポイントを付与するという制度。


ポイントサイト経由でお買いものをしたのに、それが反映しないということはよくあることです。

ポイントサイトの中には、そういった場合、「購入した履歴が無いからダメです」と門前払いするサイトもあるのですが、ハピタスではそんな時でもポイントを付与してくれるというのです。
※「購入完了メール」が必要などの条件あり

この制度はすごくありがたいものです。



【サポート体制が充実】
ハピタスのサポート体制は、数あるポイントサイトの中でもトップレベルだと思います。

・不具合が発生した場合の対応
・問い合わせに対しての迅速・丁寧で的を得た回答

その他、いろんな場面で、ハピタスの対応は素晴らしいと思います。




私の感想

ネットショッピングをする時には、私の場合、その多くはハピタス経由でやっています。

それは、ハピタスが掲載広告が多い、その還元率(単価)が高いということもありますが、一番の理由は、ハピタスが信頼できるポイントサイトだからです。


ポイントサイト経由でネットショッピングをやっているといろんなことがあります。
・そのサイト経由で購入したのに、それが反映しない
・条件を満たしているのに承認されなくてポイントが付与されない
など

そういった場合、ポイントサイトで対応が違っていることがあります。
なかには、こんな対応をするサイトもあります。
・問い合わせしても無視するサイト
・「調査します」とだけ回答して、あとは知らんぷりのサイト

でも私の場合、ハピタス経由でネットショッピングをして、それが反映しなかったことはありませんし、これまでの数多くの問い合わせに対する対応を見ていると、仮に何かあっても満足できる対応をしてくれるだろうという信頼感を持っています。


広告利用、特にお金を支払うネットショッピングは信頼できるポイントサイト経由でやりたいと思っているので、これからもネットショッピングはハピタスをメインでやっていこうと思っています。





ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。


※【期間限定】 現在、Amazon利用でも1%のポイントがもらえます
(2015年6月30日まで)

ここから無料で登録できます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None