ポイントインカム の話題


とりあえず63件のアプリをダウンロード

今月もポイントインカムからauスパートパスのアプリをダウンロードした。


ポイントインカムでは、auスパートパスのアプリダウンロード件数に応じてボーナスがもらえる。

しかも、一度きりではなく、永久にもらい続けることができる。
ダウンロード数が100件まで達したら、また1件から再ループとなる。

ボーナス表


現在、auスパートパスのアプリは、すべて毎月ポイントを獲得できるようになっている。

つまり、auスパートパスのアプリは

アプリダウンロードしてポイント獲得

アプリをアンインストール

翌月、同じアプリをダウンロードして、またポイント獲得

この繰り返しで、毎月、同じアプリでもポイントを獲得できるということ。




一昨日、ダウンロードをやった。
結果・・・63件のダウンロードができた。

※その日も途中睡魔に襲われ、あと26件ダウンロードできなかったから、全部で89件掲載されていたみたい。


今回、この63件のダウンロードで獲得できたポイントは・・・6.240pt (10pt=1円)


さて、今回、63件のダウンロードをやって、4つのダウンロードボーナスを獲得できた。

ダウンロードボーナス


10件・・・500pt
30件・・・1,000pt
50件・・・1,500pt
70件・・・2,000pt

合計・・・5,000pt


つまり、今回の、auスパートパスのアプリダウンロードでは
ダウンロードそのもの・・・6.240pt
ダウンロードボーナス・・・5,000pt
合計・・・11,240pt (1,124円)

アプリダウンロードだけで、1,000円分以上のポイントを獲得することができた。


まだ20件以上ダウンロードしていないアプリがあるし、これから新着アプリも掲載されるだろうから、今月はもっとアプリダウンロードで稼げると思う。





auスパートパスへの登録で2,500円もらえる

【auスマートパスとは?】
auが提供するスマートフォンで利用できるサービス。

月額372円(税抜)の利用料で、アプリやWebコンテンツなどを無料で利用できる。


私の場合、ポイントインカムでのauスパートパスのアプリダウンロードでの獲得ポイントで、毎月の利用料金は楽にペイできています。

今回、auスパートパスのアプリダウンロードとダウンロードボーナスで獲得したポイントは・・・11,240pt (1,124円)

今月はまだ全部のアプリをダウンロードしたわけじゃないけど、今回の獲得額だけでも、auスパートパスの月額の3倍近くのポイントは獲得している。


auのスマホを利用している人で、お小遣い稼ぎをやりたいという人は、利用料を支払ってもauスパートパスに登録したほうがお得できるかも?




【auスパートパスへの登録で2,500円】
auスパートパスへ登録するだけでもポイントが獲得できる。
しかも、月額利用料と比べて報酬額が大きい。

スマートパス


なんと・・・623%還元の25,000pt(2,500円)

auスマートパスへの登録で2,500円もらって、さらにはアプリダウンロードで毎月、月額利用料よりも多くのポイントを獲得できる。

かなりおいしいと思います。

※期間は表示されていないけど、この報酬額は期間限定みたいです。



この広告は、auスマートパスのアプリダウンロードに興味がない人にとっても、お得な広告だと思う。

30日間は無料だけど、無料期間中の解約はポイント付与対象外だから
31日以上契約していて、1ヶ月分の利用料(401円)は支払う必要がある。

それでも、1ヶ月分だけ利用料を支払って解約しても
支払金額・・・401円(税込)
獲得ポイント・・・2,500円分
2,099円のプラスとなる。





達成ボーナス? 1,000ptが付与された

通帳のボーナスポイントを見ていたら、見慣れないボーナスポイントが付与されていた。


6000pt達成ボーナス

6,000pt達成ボーナス・・・1,000pt

何だろう? と思って、いろいろ調べてみたら、やっとわかった。
全国ランキングのページに掲載されていた。

達成ボーナス


広告利用で当月に獲得したポイントが6,000pt(600円)を超えると、必ず1,000pt(100円)の達成ボーナスがもらえるんですね。

先月も6,000pt以上獲得していたけど、このボーナスは付与されていなかったから、今月から始まったのかな?


最近のauスパートパスのアプリ掲載件数では、アプリダウンロードだけでも6,000pt以上獲得できているから、この達成ボーナスも獲得できるということですね。



ちなみに、この達成ボーナスの対象となるのは広告利用での獲得ポイントだけど、意外なものも広告利用となる。

それは・・・動画視聴(スマホ版) ※トップページに掲載


通帳の「広告利用」ページに動画視聴も掲載されている。

動画視聴


6,000pt達成ボーナスを確実にもらうためにも、この動画視聴もやってみたらいかがでしょうか。
※毎日1回ポイントを獲得できます。






ポイントインカムは還元率がトップクラスで、スマホサイトも充実しているポイントサイトです。

・ポイントインカムの解説と攻略

関連記事
auスパートパスはポイントインカムがお得
スマホでのアプリダウンロードについて


ここから登録で500ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 


関連記事