ハピタスの話題


300%以上還元 ネットプライス

ハピタスに、あのネットプライスのクーポン購入の広告がまた掲載されている。

以前掲載された広告 → なんと・・・5,500%還元? 10円で550円もらえる広告


ところが、残念ながら今回の広告は5,500%還元とまではいかない。


ネットプライス



クーポン



【ポイント獲得条件】
新規ショップ利用完了(クレジット決済確認必須)
※「ネットプライス」に現在未登録の方で、対象商品をご購入の方のみ対象となります。
※対象商品:ネットプライスお買い物クーポン2,000円分
※クレジットカード以外の方法で決済をされた場合は、対象になりませんのでご注意ください。
※お1人様1枚限りの販売となります。

※検索窓から「ネットプライス」で検索すると表示されます。
※この広告は、以前利用された方には表示されないみたいです。
(ログアウト状態では表示される)




108円(税込)でクーポンを購入して、400pt(円)だから・・・370%還元

これでも十分にお得な広告だと思いますよ。


さらには、2,000円分のクーポンを購入しているわけだから、お得に商品を購入することができる。

2,000円以下の商品をいくつか紹介すると

チョコ  ジュース



ただし、送料(399円)はクーポンで支払うことができないので、クレジット払いとなる。
それでも、399円で、こういった商品が購入できるのだから、けっこうお得だと思う。


※クーポンを使って買い物する時は、ハピタスに掲載されている
ネットプライス 通常購入(3%還元
の広告から申し込むといい。
この広告には「クーポン使用分も成果対象となります」と記載されている。


※3月だけの特別企画!
1,000人限定の早い者勝ちです!

現時点では、まだ100人足らずの申込みみたいだけど、「1,000人限定」となっているから、申し込まれる方は早めにどうぞ。






マンナンヒカリは再掲載されるかな?

ハピタスの「みんなdeポイント」に昨日登場して、あっという間に終了してしまった広告。

【大塚食品】マンナンヒカリ・・・2,808ポイント(円)



マンナンヒカリ



たぶん人気があるだろうとは思っていたけど、人数が追加されたにもかかわらず、あっという間に終了してしまっている。

さて、どうなんでしょう、また人数が追加されて再掲載されるでしょうか?

先週掲載されていた人気広告の「ひかりTVブック 月額コース登録」は、一旦は終了となったけど、すぐに再掲載された。

このマンナンヒカリも再掲載されるといいですね。





楽天スーパーポイントのプレゼントは3月19日まで

ハピタスでは現在、新規登録キャンペーンが開催されている。

詳細記事 → ハピタス 今度は楽天スーパーポイントプレゼント


ハピタスに登録すれば、楽天スーパーポイント500円分がプレゼントされる。

友達紹介



期間 3/13~3/19

・指定の紹介リンクからハピタスに会員登録
・ハピタスに掲載されているショップやサービスを利用して、7日以内に通帳に「判定中」と記載された時点で対象となる。



このリンクからの会員登録が対象 ※先着3名様
  ↓   ↓
【追記】
このキャンペーンは終了しました。


【注意】
このリンク以外からハピタスへ登録していただいても楽天スーパーポイントのプレゼントはありません。
※条件を満たした方にのみプレゼントされます。
※先着3名様に達した時点で、このリンクは削除させていただきます。

楽天スーパーポイント500円分プレゼントは4月末までに、サイト上部にある【メッセージ機能】にて楽天スーパーポイント番号が送られます。



ハピタスには、今日の記事で紹介したようなお得な広告や、申し込みが簡単な広告なども多数掲載されているので、このキャンペーンの条件はクリアしやすいと思う。

ハピタスへはまだ登録していないという人は、この機会にいかがでしょうか。





ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事

※【期間限定】 現在、Amazon利用でも1%のポイントがもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


関連記事