アンケートサイト・マクロミルの話題


15周年キャンペーン

マクロミルで15周年キャンペーンが開催されている。

15周年キャンペーン


期間 3月18日~4月15日

毎週200名様にマクロミル15周年記念QUOカード500円分がプレゼントされる。
1週間ごとに第1弾~第4弾と開催され、毎週、計4回応募できる。

で、現在は第1週目(3/18~3/25)

第1弾


マクロミル会員であれば誰でも応募できるので、ぜひ応募しておきましょう。




アンケートの表示方法選択がすごくいい

マクロミルでは先日、Myページのリニューアルがあった。
→ その記事

そのリニューアルで変更されたもののひとつとして、アンケートの表示方法が選択できるようになった。

自分に届いているアンケートを
・すべて
・回答可能のみ
のいずれかで表示できる。

選択


これ、すごくいい!

毎日、このボタンで「回答可能のみ」にしているんだけど、すごく快適になった。

その設定にすると、回答できるアンケートだけが表示される。
こんな感じ

アンケート


表示されているアンケートを次々と回答していけばいいから、すごく楽。
それに、あといくつ残っているというのもわかりやすい。


配信されたアンケートは通常
・回答可能
・回答済み
・終了
などと混在して表示されている。

その中から「回答可能」を選び出すのは、けっこう面倒くさい。

マクロミルが今回のリニューアルで採用した「表示方法の選択」は単純な機能かもしれないけど、私が参加している他のサイトではどこも取り入れていない機能。

素晴らしい機能を採用してくれたと思う。




山分けキャンペーンは今月いっぱい

マクロミルでは現在、PeXへのポイント交換で山分けキャンペーンを開催している。

山分け


正確に言うと、マクロミルがやっているんじゃなくて、PeXがやっているんだけど、とにかくPeXへポイント交換すれば、この100万PeXポイントの山分けの対象となる。

期間 2015年2月9日(月) 00:00 ~ 2015年3月31日(火)23:59


期間中にマクロミルからPeXにポイント交換が完了されたPeX会員の方。
※必ずログインした状態でご参加下さい。交換ポイント数に指定はありません。
※500ポイントから交換可能
※マクロミルより1度でも交換された方が山分けの対象となります。

期間中に一度でもPeXへポイント交換すればいい。
逆に、何度PeXに交換しても、山分けされるPeXポイント数は変らない。

1回だけでもPeXにポイント交換しておけば、後日、予想以上の山分けポイントがもらえるかも?




新規登録で500名様にプレゼント

マクロミルでは新規登録キャンペーンを開催中

登録キャンペーン

期間 ~2015年5月31日

期間中に、マクロミルに新規会員登録して、2015/6/7までにMyページから本キャンペーンに応募された方500名様に豪華プレゼント

いろんなプレゼントが用意されています。

賞品


会員の中から500名じゃなくて、期間中に登録した人の中から500名当選ですから、当選確率はけっこう高いのではないでしょうか?

マクロミルに登録される方はキャンペーン期間中にどうぞ。




マクロミルは圧倒的な配信数でポイント交換までの道のりが早い
アンケートサイトの王様です。

ここから登録で30ポイントもらえます
マクロミルへ登録


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None