フルーツメールの話題


当選ポイントが付与された

先日、フルーツメールのコンテンツ「毎日懸賞」でフルーツSPポイントに当選した。
→ フルーツメール 毎日懸賞で当選した

そのフルーツSPポイントが付与された。

SPポイント


このフルーツSPポイントは、フルーツショッピングでお買い物をする時に、1ポイント=1円として利用することができるポイント。

さて、この1,000円分のポイントで何を買おうかな?




さっそく使ってみた

プレゼントされたフルーツSPポイントは1,000円分のポイント
せっかくだから、大好きなスイーツがほしい。

探してみると、1,000円以内で購入できるスイーツは見当たらなかった。
一番安いものでも1,080円(税込)
80円分オーバーしてしまう。

現金化できるほうのフルーツポイントはフルーツSPポイントに交換することができる。
でも交換単位は500円分となっている。
80円のために現金化できるポイントを500円分交換するのももったいない。

ということで、オーバーする80円はクレジット決済することに。


選んだ商品はこれ

オールブラン

価格



1,000円分をプレゼントされたSPポイントで支払って、残りの80円はクレジット決済。

支払い


ポイント利用だけで購入することができればよかったけど、
80円でオールブランのチョコバーが12本買えるのならお得だと思う。

商品が届くのが楽しみです。




ビンゴ成立!

今週、フルーツメールのビンゴが成立した。

ビンゴ当選

ビンゴ



フルーツメールのビンゴは、成立すれば最低でも1,000pt(100円)もらえる。

ビンゴすれば抽選で付与されるポイントが決まる。

ビンゴポイント


ビンゴするだけでもらえるポイントは、私が登録しているサイトの中で一番高いと思う。

ただし、ビンゴが開催されるのは、月曜~金曜の5日間。
その分、ビンゴしにくくなっていると思う。

今回も久し振りのビンゴ。
これまでの経験では、1ヶ月に1回ビンゴできればいいほうかもしれない。


当選ポイントだけど、残念ながらこれまではずっと1,000pt(100円)だけ。
でも、いつかは高額ポイントにも当選できるだろうと信じて、毎週参加しています。




フルーツメールでは現在、会員限定で自動車やプレステ4、ノートパソコンなどが当るプレゼントが開催中です。
※応募にポイントは必要なく、クイズ正解で抽選対象となります

懸賞



新規会員登録したら、まず応募しておきましょう(応募は無料です)

現会員の方も忘れずに応募しておきましょうね。
自動車のほうは、毎週1口応募可能となっています。

ここから登録で1,000pt(100円分)もらえます

フルーツメール




関連記事


 カテゴリ