お小遣いネタをいろいろと


BIGLOBEビンゴ

ビンゴした先着順で現金100万円など多数の賞品がもらえるBIGLOBEビンゴ
今回も参加していた。

その結果は

なんと・・・3ラインビンゴ

ビンゴ


これまで何度も参加していたけど、3ラインビンゴできたのは初めて

さて、どんな賞品をゲットできたのか? というと

はい、何もゲットできませんでした・・・


このBIGLOBEビンゴだけど、1~3ラインビンゴでもらえる賞品が用意されている。
当然、1ラインよりも2ライン、3ラインビンゴのほうが豪華な賞品となっている。

前日に参加した時点では
1ラインビンゴ・・・賞品残りゼロ
2ラインビンゴ・・・賞品残りゼロ
3ラインビンゴ・・・賞品残り100ちょっと
だった。

で、昨日3ラインビンゴできれば何か賞品をゲットできる可能性があった。

ところが、このビンゴ、開始時間が午後3時。
私の場合、その時間に参加するのはかなり厳しい。
早くても夕方にしか参加できない。

で、昨日、夜帰ってきてすぐに参加して、見事3ラインビンゴできた。
すぐに賞品を選ぼうとしたけど、残念なことになっていた。

残り


すでに賞品がなくなっていた・・・

3時ジャストに参加していれば、何か賞品をゲットできたかもしれないけど、まぁ、しかたありませんね。
初めて3ラインビンゴできただけでもOKということで納得したいと思います。

このBIGLOBEビンゴは定期的に開催されているので、次回こそは何か賞品をゲットできればと思っています。




ニッセンのスクラッチ

Tポイントがもらえるニッセンのスクラッチ

nissen×T-POINT スクラッチ

そのスクラッチで、昨日、10ポイントに当選

ニッセン


最高100Tポイントが当るスクラッチだけど、これまでは当選しても1ポイントばかりだった。
今回初めて10ポイントが当選できた。

今度は100ポイントに当ってくれないかな~

※毎日1回参加できます。
※Tポイントを受け取るためには、Tポイント利用手続きが必要です。




マクロミル QUOカードプレゼント 第2週目

マクロミルで15周年キャンペーンの第1弾・QUOカードプレゼントの第2週が開催されている。

このQUOカードプレゼントは4週連続で開催されていて、毎週応募することができる。

第2週の期間は・・・3/25~4/1

今回はこんなデザインのQUOカード

マクロミル第2弾


毎週200名様、合計800名様にプレゼントされる。
けっこう当選確率は高いのではないでしょうか?

クリックだけで応募できるので、毎週忘れずに応募しておきましょう。




相性が悪いポイントサイト?

今月は年度末ということで、いろんな広告がポイントアップしたり、お得な広告が掲載されている。
そんなんだから、私も今月はいろいろと広告申込みをした。

ところが、申し込みをしても、それが履歴に反映しないということがあった。
そして、それはある特定のポイントサイトだけで。

そのサイト、わりと有名なポイントサイトなんだけど、どうも私の環境ではそのサイトと相性が悪いみたい。


広告申込みの手順は知っているつもり。
どのポイントサイトから申し込む場合も、同じ手順で申し込んでいる。

で、ほとんどポイントサイトではちゃんと履歴に反映する。
ところが、そのポイントサイトでは履歴に反映しないことが以前から多々ある。

電子書籍購入など、全く同じ広告へ申し込んでも、他のポイントサイトでは間違いなく履歴に反映するのに、そのポイントサイトだと反映しないことが何度もあった。

原因は不明だけど、Cookieの関係なのかな?
それとも、よくある話だけど、私の申込み分が他の会員さんに反映しているのかな?


そのポイントサイトについては同じようなことが起きているという話はあまり聞かないので、私の環境と相性が悪いのかもしれない。

もしかすると、人それぞれ、そういったポイントサイトがあるのかもしれませんね。


履歴に反映しなかった分については、購入完了メールなどを添えて問い合わせすればポイントが付与される可能性もあるけど、たびたびそんなことをしなくちゃいけないのなら、別のサイトから申し込んだほうがいいですからね。

高額な支払いが必要な広告や、獲得できるポイントの大きい広告への申し込みは、多少ポイントが低めでも相性のいいポイントサイト、信頼できるポイントサイトから申し込んだ方がいいかもしれません。

今のところ、私にとって相性が良く信頼できるポイントサイトといえば・・・ハピタス

これまでに広告申込みが反映しなかったことが一度も無い数少ないポイントサイトのひとつで、サポート体制はトップクラス。

広告申込みはできるだけハピタス経由でやろうと思っています・・・




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

サポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。
長いことハピタスを利用していますが、私の場合、広告申込みでのトラブルは一度もありません。

ハピタスの詳細記事

※【期間限定】 現在、Amazon利用でも1%のポイントがもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None