ポイントインカムの話題


「充実野菜」 届きました

先日ポイントインカムから申し込んでいた100%還元の商品

伊藤園 充実野菜ベジタブル&ファイバー・・・93,310pt(9,331円)

伊藤園



昨日、届きました。

お届け物
画像が暗くてすみません


400mlペットボトル×24本入りケースが2箱
合計48本です。

さすがに2ケースは大物ですね。
2ケースまとめて梱包されていて20kgほどの重さで、運ぶのが大変でした。


さっそく昨日いただきました。
すごくおいしかったです。

これまでこの商品は飲んだことがなかったので、昔ながらの野菜ジュースのような味かと思っていましたが、全然違っていましたね。
どちらかというと、りんごジュースに近い味でしょうか。

おいしかったので、調子に乗って昨日2本飲んでしまいました。

1日当りの摂取目安量・・・200ml(ペットボトル半分)
と記載されていますが、まぁ、いいでしょう。

2ケース・48本もありますが、すぐになくなってしまいそうな気が・・・


それにしても久々の高額広告でした。
最近は100%還元といっても3千円くらいまでの広告が多かったので、これだけの額の広告になると、普通の100%還元広告に3つくらい申し込んだような感じです。

ポイントインカムの通帳にも無事記載され、あとは承認されるのを待つだけです。

履歴


承認までの期間は約1ヶ月となっていますが、年度末でもあることだし、今月末には承認結果が出るような気もしますが、承認されてポイントが付与されるのを楽しみに待っていたいと思います。





100%還元はありがたい

【100%還元広告とは?】
購入代金とポイントサイトからもらえるポイントが同じの広告。

例)
購入代金・・・1,000円
もらえるポイント・・・1,000円分のポイント

つまり、実質タダでその商品を購入することができるという、お得な広告。


ポイントサイト経由では100%還元・実質タダで購入できるけど、直接広告主から購入すれば表示されている価格で購入しなくちゃいけない。

普通の買い物でもそうだけど、特に100%還元の商品などは、ポイントサイト経由で購入するかしないかでは、かなりの違いがあると思う。



さて、この100%還元広告だけど、多くのポイントサイトに掲載されている。
そして、ポイントインカムにもたくさんの100%還元広告が掲載されている。

100%還元


現時点でポイントインカムに掲載されている100%還元広告は・・・46件
※100%以上還元も含む

いろんなジャンル・金額の広告が掲載されているから、自分で申し込みたい広告があったら申し込んででみたらいかがでしょうか。



今回、私が利用したような普通の「モノ」を購入する広告ばかりでなく、クーポンを購入するという広告も掲載されています。

ネットプライス100円で2,000円分クーポン購入・・・200円分のポイント(185%還元)

ネットプライス


100円(税込108円)の支払いで
・200円分のポイントインカムポイント
・2,000円分のネットプライスクーポン
がもらえます。

私はこの広告へは以前申し込んで、もらったネットプライスのクーポンを使って「韓国海苔」を購入しました。
こちらもおいしかったですね。

けっこうお得な広告だと思いますよ。






ポイントインカムは還元率がトップクラスで、スマホサイトも充実しているポイントサイトです。

・ポイントインカムの解説と攻略

関連記事
auスパートパスはポイントインカムがお得



ここから登録で500ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None