フルーツメールの話題


2週連続でビンゴ

フルーツメールのビンゴで、先週に続き今週もビンゴすることができました。


ビンゴ当選

ビンゴ



フルーツメールのビンゴは、成立すれば最低でも1,000pt(100円)もらえる。

ビンゴすれば抽選で付与されるポイントが決まる(※後日)

最高は100,000pt(1万円)

ビンゴポイント


ビンゴするだけでもらえるポイントは、私が登録しているサイトの中で一番高いと思う。


先週のビンゴ成立での当選ポイントはまだ確定していないけど、最低でも100円分のポイントがもらえるから、先週と今週で最低でも200円分のポイントを獲得することができた。




ゴールドステージだとビンゴしやすい

フルーツメールにはステージ制度がある。
そして、ステージがアップするといろんな特典がある。

ビンゴについても、その特典がある。

最高のゴールドステージのビンゴ特典
・ビンゴカード・・・2枚 (ゴールド以外は1枚だけ)
・フリーポケットの自由配置・・・2つ (シルバーは1つ、その他のステージはゼロ)


ビンゴカードが2枚もらえるというのは大きい。
ビンゴカードが1枚よりも、2枚のほうがビンゴ成立する可能性がぐっと高くなると思う。

フリーポケットというのは、そのマスが最初から空いている状態になってくれるもの。
自分で好きな場所に設置することができる。
ゴールドだと、2枚のカードに1つずつフリーポケットの自由配置が使える。

今回のビンゴでは、私は2枚のカード両方で左上にフリーポケットを配置した。

赤い枠で囲った部分(みかんの画像)
※真ん中のフリーポケットは誰でも最初から設置されている

フリーポケット


今回、配置したフリーポケットはビンゴに結びつかなかったけど、配置したフリーポケットのおかげでビンゴとなったことはけっこう多い。


さて、そのゴールドステージになるのはそれほどむずかしくない。
ゲーム参加やクリックなどで「メダル」を獲得していればステージは徐々にアップしてき、ゴールドステージにアップすると獲得できるメダルも増えるのでステージがダウンすることはほとんどない。

メダルの貯め方については → フルーツメールステージ「メダルの貯め方」




終了するコンテンツ

4月30日で3つのコンテンツが終了するそうです。

・フルーツメールクーポン
・商品検索(1日最大6pt)
・検索ゲーム


検索のコンテンツは他のポイントサイトでも終了しているところが多いので、これはしかたないでしょうね。
フルーツメールのせいじゃなくて、検索を提供しているところの問題でしょうからね。

フルーツメールクーポンについては、掲載されているクーポンをチェックしてみると、ほとんど購入されていないみたいだから、利用している人はあまりいなかったみたいですね。
利用者が少なければ終了もしかたないでしょうね。




電話deプレゼント

フルーツメールでは電話で応募できる懸賞が開催されている。

電話deプレゼントキャンペーン

電話


期間 ~3/31

指定の電話番号へ電話すれば応募対象となるキャンペーン。
1日1回応募できる。

プレゼント賞品は4つ

商品


今月初め、このキャンペーンを紹介した時は、この電話は有料なので応募するつもりは無かったけど、携帯電話の無料通話分がたくさん残っていたので、思い出した時にはスマホから電話して応募している。

これまでに5~6回応募した。
選んだ賞品はいつもノートパソコン。

当選確率は低いだろうけど、もしかすると・・・、ということもあるので、期間終了まであと数日、できるだけ応募してみようと思っています。

※自動音声での応募となります。
応募番号(人それぞれで違う)を入力 (正しければ「1」を入力)

希望商品番号を入力 (正しければ「1」を入力)

これで応募完了です。
簡単ですよ。

【注意】
通話料は有料です。




フルーツメールでは現在、会員限定で自動車やプレステ4、ノートパソコンなどが当るプレゼントが開催中です。
※応募にポイントは必要なく、クイズ正解で抽選対象となります

懸賞



新規会員登録したら、まず応募しておきましょう(応募は無料です)

現会員の方も忘れずに応募しておきましょうね。
自動車のほうは、毎週1口応募可能となっています。

ここから登録で1,000pt(100円分)もらえます

フルーツメール




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None