Get Money!(ゲットマネー)の話題


ビンゴが今週で終了

Get Money!(ゲットマネー)のビンゴがいよいよ今週で終了となります。


【重要】【GetMoney!BINGO!!】のサービス終了に関するご案内

2015年4月5日(日)いっぱいをもって【GetMoney!BINGO!!】のサービスを
終了させていただくことになりました。

2015年4月6日(月)より【GetMoney!BINGO!!】への
閲覧・参加・所持アイテムの使用ができなくなります。

なお、終了後もGetMoney!BINGO!!よりお申込みされました各案件のポイント
及びお申込みされたポイント加算待ちの履歴に関しましては
消滅いたしませんのでご安心下さいませ。


持っているアイテムが使えるのは今週までなので使い切ってしまい、ぜひ、ポイントを獲得できる100位以内入賞を目指したいところですが・・・


現在持っているアイテム

アイテム


なんと10個ものアイテムを持っている。
でも、ほとんどのアイテムは100位以内入賞を目指すには不要なアイテムですね。
使えるのはスナイパードリルくらいでしょうか。

先週ビンゴできたのでビンゴ賞品の「ワンダーエッグ」をもらっているのですけど、いまさらこのアイテムをもらっても・・・という感じですね。




100位以内入賞は無理っぽい

さて、今日のラッキーナンバーは? と調べてみると
65・20・13・22

私のビンゴカードでヒットしているのは、「13」がひとつだけ

ビンゴカード


で、縦のラインを狙ってスナイパードリルを使うことに。
せっかくだから、ポイントマスの「56」に使って確実にポイントを獲得しておこう。

月曜ビンゴカード


「56」のポイントマスで1ptゲット

1pt.png



でも、月曜日の時点で3つ並びになっているのなら100位以内入賞を狙えるだろうけど、これでは100位以内入賞は無理っぽい。

明日のラッキーナンバーでリーチになれば、最後のスナイパードリルを使って3日目に100位以内を狙えるかもしれないけど・・・




記憶に残るビンゴゲームでした

まだ終了したわけじゃないけど、Get Money!(ゲットマネー)のビンゴは私にとって、とても記憶に残るビンゴゲームでした。

ビンゴゲームはずっと前からあったけど、どこにでもあるようなビンゴだった。
掲載されている広告に申し込んでレアアイテムを手に入れなければ、上位入賞は無理というタイプ。

ところが、ある時からそれが一転した。
それは・・・皆勤賞でスナイパードリルがプレゼントされるようになったこと。

スナイパードリルは自分の好きなマスをひとつ開けられるアイテム。
これが皆勤賞としてもらえることで、ビンゴしやすくなっただけでなく、広告申込みをしなくても上位入賞が狙える攻略法が生まれた。
→ ゲットマネービンゴの攻略法


この攻略法を使い、これまでに
・1位入賞・・・2回
・3位入賞・・・1回
・10位以内入賞・・・何度か
することができた。

1位でビンゴ(1回目)の記事
1位でビンゴ(2回目)の記事
3位でビンゴの記事


広告申込みでレアアイテムを手に入れなくても、誰でもビンゴに参加するだけで上位入賞を狙える画期的なゲームだった。

上位入賞が何度もできたこともあり、Get Money!(ゲットマネー)のビンゴは、この先も私の記憶に残っていくと思います。




アイテムを持っている人は使ってみましょう

今週で終了してしまうので、持っているアイテムも今週中しか使えない。

どうでもいいアイテムは使う必要がないけど、スナイパードリルなどを持っている人は使って、上位入賞を目指したり、ポイント獲得をしておきましょう。

たとえ上位入賞は無理だとしても、スナイパードリルを使えばポイントマスを開くことができるので、最低1ptは獲得できますからね。

また、上位入賞が狙える人は、現時点ではまだ誰もビンゴしていないから、1位入賞の可能性もありますよ。

3/30(月) 05:30 時点でのビンゴ・リーチ人数

ビンゴ人数


特に、ワンダーエッグを使って「ゴールドドリル」を手に入れていた人は、1位入賞のチャンスがあります。
レアアイテムを持っている方は、早めに使って上位入賞を目指してくださいね。




GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録

ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None